韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"太陽を抱く月の"政治的策略とピバラムウロ砲門、キムヨンエソムトゥク

2012-01-04 22:45:15 | mbcドラマ
ヘプムダル"がピバラムウロ始めた。

1月4日初放送されたMBCの新しい水木ミニシリーズ"太陽を抱いたの月"(脚本チンスワン/演出キムドフンイソンジュン)1回は大王比ユンさん(キム・ヨンエ)の計略で火ぶたを切った。

大王比ユンさんはユン・デヒョン(キム・ウンス)に"空に太陽がヅルイルことはできない"という話をして、"乱世には英雄が必要なものだ。ヒーローナタナギルノクノトゴ待つことはできません。英雄になれ"と、王の異母兄弟ウイソングンをひそかに指示した。


権力欲が強いユンデヒョンウンウイソングンの家の周りにお守りを付けてプロットを操作した後に訪ねて行って彼を殺害した。この場面をソンスチョン巫女アリ(チャンヨンナムの方)が目撃し、負傷したまま逃げた。

ユンデヒョンウンアリを気にソトが、大王のコントラストは、"ワンチングァ巫女の連立政権だから...天が私たちを助ける二人の間にジョンブンがあったことは、分かる人はみな知っている"と微笑んだ。

続いて、"ヨンモハン人がジャークの主人になることを希望している場合、その願いをかなえるためのお守りを書いた場合は...ありそうなことだ。ソンスチョン群舞が私の人々である。一緒に告発しなさい"と計略を出した。

総理は、声調大王(アンネサン分)に、"このお守りは、太陽のオーラを盛んにすることである。太陽のオーラをブクドトヌンお守りに違いない。ソンスチョンアリという子供が不適切に神通に書く"と嘘を告げた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿