韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「半分の半分」チョン・ヘイン、片思いパク・ジュヒョン死亡→「いてくれ」の一言でチェスビンに上

2020-05-09 08:27:25 | tvN
]tvN「半分の半分」が、わずか2回だけに視聴者たちの涙腺を貫通した。パク・ジュヒョンの死を予感して路上で泣き叫ぶチェ・スビンと、チョン・ヘインの計算のない純愛的な切ない愛が見る人々の胸をつかえるようにした。

去る24日(火)に放送されtvN月火ドラマ「半分の半分」(演出イ・サンヨプ/脚本イスクヨン/企画スタジオドラゴン/制作よりユニコーン、ムービーロック)2回では、キム・ジス(パク・ジュヒョン)により、涙ぐむハウォン(チョン・ヘイン)とハン・ソウ(チェ・スビン)の姿が描かれた。

この日ハウォンの長い片思いの開始点が公開されて関心を集めた。わずかの差でジスを逃してしまったハウォンは彼との思い出がこもっ「届け先」で片思いを開始した日を回想した。過去アメリカの大学での授業を聞いていたハウォンは非常に話があるジスの連結された筒に韓国に入ってきた。しかし、ときめきもつかの間。ハウォンは思わぬ指数の結婚の便りに、複雑心を隠すことができなかった。そして以内ハウォンは「君は結婚をして。私はしていた愛ずっとするから "ラドニ"ただ不幸になれば必ずご連絡」と固体口調で純愛的な愛を伝えて芯止まる誘発した。

以後ソウにジスの不幸を伝え聞いたハウォンはジスに連絡を取って「不幸と連絡するように求め。思い出させてくれるだろう」と寿を介してボウルを買い音声を録音し、自分の存在をナビ打った理由を明らかにした。さらに彼は、「しては開いたままになって風が吹いて雨が降って。君見て聞いて目にしたものだ、どこでもよく生きなさい私のメッセージだ」と片思いを開始したその日に同様に任意の瞬間にも、自分が横にあるメッセージを伝えてドキドキを伝播した。

一方、ソウはムン・スンホ(イ・ハナ)からハウォンの話を聞いて涙た。続いて夜明け様がハウォンであることは全く知らないまま「ハウォンと人も可哀想。とても私に思える。ないのにと信じてんだ」と彼に共感を示した。これハウォンが「ハウォンと人に聞いてみたいことありますか?」と尋ねると、ソウは "ありません。ただ遠くから見てみたい」と伝えた。特にソウは、現在録音スタジオに行かない夜明け様ハウォンの言葉に「見られないから気持ちが何イロニャ」と独り言をこぼし出し、自分も知らないまま、ハウォンの好感を抱くようになったことを表わした。

一方、ジスが不幸になった原因が、ハウォンと夫カン・インウク(キム・ソンギュ)に関連し一任が明らかに気がかりなことをかもし出した。インウクはハウォンに謝罪するようジスの言葉に「謝罪することはないレトジ。私狂ったように辛いこと」と鬱憤を吐き出した。以後ジスはどんな馬入ってくれるというソウに「私の夫を知る前に、夫がミスを犯した。それを知ってキャッチも大変」と言って、ハウォンと関連付けられているインウクのミスがあったことを予感させた。これジスは一人、ノルウェーに向かった。

しかし、末尾思わぬくらっエンディングが描かれて衝撃をもたらした。子供の頃、ハウォンと歩いたノルウェーの森の道を歩いていたジスは、大雪の被害避難所に向かいましたが、目はとどまるところを知らずに積もっていった。そして以内ジスは目の重量を勝たなかった木の枝のために目に伏し、その通話をしていたソウは何もしてくれることができない現実に首を置いて泣き叫んだ。しかし、ハウォンはジスの状況を知らせなかった。その待ち合わせたカフェでとめどなく待っていたハウォンは以内「はい。もうやめ待つ」と片思い終了を宣言して切なさをプレゼントした。さらに二つの目いっぱい涙がチャオルンハウォンと嗚咽するソウの姿が交差されて、見る人までかっとにした。これこれから繰り広げられる展開に気がかりなことが一層高くなる。

何よりも一言でお互いの欠乏を満たしてくれる人物たちの姿が暖かい響きをプレゼントした。ハウォンは「一言だけ聞けばそれ一つつかんした3年も生きることが推測だが。誰もいないしてくれる言葉」と「いてくれ」の一言の欠乏を持ってソウに録音室にいてもらっ電解彼をした。また、ソウは、夫インウクのミスに苦しんでいるジスに山火事のために事故に遭った両親の話と一緒に「自然も間違いです。大丈夫。何でもない」と、彼が最も聞きたい一言を伝え胸をジーンとした。

このように「半分の半分」はわずか2回だけで、視聴者を笑って、泣いて、ときめく作り目を離さないようにしている。これ各種オンラインコミュニティとSNSで「詩を見るような映像と音楽。とても良い」、「それぞれの痛みがあり、お互いに大事にする温かいヒーリングドラマ "、"セリフ一言一言が胸を鳴らしね "、" 'バンウイバン」にますます陥る。余韻が消えね "、"見る終始映画のようだった。来週どのように待っていますか」、「久しぶりに感性を刺激する良いドラマありがとうございます」、「胸がじいんとなる回送でした。来週は楽しみですね」など熱い反応があふれた。

tvN月火ドラマ「半分の半分」は片思いN年目人工知能プログラマーハウォンとそんな彼の片思いが気になるクラシック録音エンジニアソウが会っ描く愛の物語。毎週月、火夜9時に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿