韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チョン・ジニョン"キム・ビョンセ殺したのは俺」懺悔の涙

2016-02-02 22:32:13 | mbcドラマ
チョン・ジニョンがキム・ビョンセを殺したのは自分だと懺悔の涙を流した。

2日放送されたMBC「華やかな誘惑」では、スミョンが扇動した薬を弾食べ物を食べて病院に運ばはソッキョンの姿が描かれた。ソッキョンは意識不明の状態であったが目を覚まし、ウンスは、その日の疑いを受ける。ソッキョンの保護にウンスは疑いで解放される。

ソッキョンは夜の間に悪夢から目覚め"崖から本当に気に会った。私にせようと来たよりも。その人を殺したのは私だ」と述べた。続いてソッキョンは涙をこんこんと流して懺悔した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿