韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ヘルルプムウンダル"余震区、キム・ユジョンにどっぷり浸かった"した言葉14回繰り返す"

2012-01-12 22:37:51 | mbcドラマ
余震区キム・ユジョンにどっぷり浸かった。

1月12日放送されたMBC水木ミニシリーズ"太陽を抱いたの月"(脚本チンスワン/演出キムドフンイソンジュン)の4回ではイフォン(余震区分)がホ・ヨンオ(キム・ユジョン)と会った後、ヒョンソン(チョンウンピョの方)にホヨンオの話をする姿が描かれた。

先イフォンウンホヨン場合にレタスを贈り物に受けた。イフォンウンホヨン場合は、自分にレタスを与えた理由が分からなくて息苦ししたが、その後、その理由を聞いた。ホヨン泣くレタスをプレゼントして民の心を伝えた。


以来、疑問が解けたイフォンウンしきりにほほ笑みをたたえてヒョンソンに"ヨヌ娘子が私にレタスを与えた理由を君は知らない"と話した。しかし、ヒョンソンは、その理由を詳しく知っていた。イフォンウンあまりにもすらすらと言うヒョンソンに"ナハンテマンしてくれた話なのに"と驚いていた。

するとヒョンソンは、"そのレタスの話だけをすでに14回目だ。頭が石ころではない以上"と明らかにした。イフォンイホヨン場合にどっぷり浸かった、残りのした話を続けて繰り返すこと。イフォンウン"ホミョンお前もヨヌPATの透明度に感心をしたでしょうね"と言いながら露骨に心を現わした。

ヒョンソンは、"最初は感心を超えて、戦慄をヌキョトサオンデいくらいい歌でも..."とこぼしてみましょうイフォンウン"明らかにされた重になるだろう"と確信した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿