韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「タマル」ハン・ヘジン、キム・ジスのために嘘"愛ではなかった」

2014-01-13 23:14:06 | sbsドラマ
'親切な言葉'ハン・ヘジンがキム・ジスのために嘘をついた。ナ・ウンジン(キム・ジス)は1月13日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉」(脚本ハ・ミョンフイ/演出チェ・ヨンフン)11回でソン・ミギョン(キム・ジス)の電話を受けてソン・ミギョンに会うために家を出た。続いてナ・ウンジンは似たような過去を思い出した。過去のナ・ウンジンも糟糠の妻の資格に夫キム・ソンス(イ・サンウ)のブルリュンニョと出会いを持っていたこと。易地思之に立場を逆転しただけでは、状況は同じだった。
当時の出会いを開けてあげたナ・ウンジンはソン・ミギョンに嘘をつくことに決心した。ナ・ウンジンはソン・ミギョンに「愛していなかった。妻帯者人妻がちょっと逸脱したものである。私と会っても離婚するつもりないと話していた。妻を愛していると。」と述べた。 ソン・ミギョンが「その話はなぜなの?だから君は君愛もしない人をなぜ会ったのか」とも止めるとナ・ウンジンは、 "その人が私を愛していないだろあまり重要ではなかった。私も愛していなかったから。申し訳ない。人生はあまりにも大変でちょっと楽しい距離を初期の段階でそのようになった"と嘘をついた。ナ・ウンジンはユ・ジェハクを愛した。 しかし、ソン・ミギョンは、「ところで、なぜ私は君の言葉だ空虚なエコーのように聞こえるの?君が私の人生に深く入ってきたようだ。弱点のとれた気分だ。それでもお前が気になる」と話した。ナ・ウンジンは、そんなソン・ミギョンに"私離婚する。夫がしようとする。しようとしている。家まとめになるわけで。近所にも離れるようになるだろう」と述べた。ソン・ミギョンはナ・ウンジンの離婚宣言に戸惑いましたが、死ぬまでに見てみましょう」と宣言した後転じた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿