韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロピル3 'キム・ソヨン、女戦士のイメージ脱いでロコクイーンにカムバック

2014-01-13 23:17:38 | ドラマ
俳優キム・ソヨンがロマンチックコメディ「ロマンスが必要3 'でテレビ劇場にカムバックした。昨年MBCドラマ「トゥーウィーク」でショートカットと強度の高いアクションで存在感を現わしたのキム・ソヨンは強い女戦士のイメージを脱いで可愛いロコクイーンに魅力を発散した。13日午後9時40分、ケーブルチャンネルtvNは、「ロマンスが必要シーズン3」が初放送された。「ロマンスが必要3」は、2011年6月に初放送され、女性なら誰もが共感するほどのリアルながらも率直な恋愛物語と繊細な感情描写、感覚的な映像美で大きな人気を得た秀作「ロマンスが必要」の3作目。劇中キム・ソヨンは33歳ショッピングファッションMDシン・ジュヨンを演じる。天性は、純粋で暖かいですが、9年の仕事と生活の間、弱肉強食の世界で生き残り、痩せて鋭敏な現実的な人物。彼は自分を導いてくれるメンターのような男と疲れた日常を癒してくれるヒーリング年下の男の間で率直かつ現実的な恋愛談を描いていく予定である。この日放送でキム・ソヨンは「私付き合う男だ。その男は時々自分の部屋で寝ては。私の頭に血もない乾いたお前に私の喘ぎ声を ​​聞かせなければならないの?。私はちょっと騒がしい方だ"と堂々と言っていけずうずうしく喘ぎ声まで演じて笑いをかもし出した。続いてキム・ソヨンは、アレックスとのホットなキスシーンを自然に消化し​て、30代の女優の妖艶な魅力を誇った。ジョン・パク、チュ・サンウクとの恋愛を通っては愛嬌たっぷりながら愛らしいロコクイーンの姿を見せてくれてこれから開かれる年下の男ソンジュンとの呼吸に期待感を高めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿