韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"太陽を抱いた月"チョン・イルの死を選択する "ヨヌと民守ってくれ"遺言涙

2012-03-15 22:37:51 | mbcドラマ
チョン·イルが、最終的に死を選んだ。3月15日放送されたMBC 水木ミニシリーズ "太陽を抱いた月"(脚本ジンスワン/演出キム·ドフンイ·ソンジュン)最終回では、陽明くん(チョン・イル)がイ・フォン(キム·スヒョン)を助け、死を選ぶ姿が描かれた。この日の放送では陽明軍はイ・フォンを助け、反乱軍を排除した。すべての反乱軍を削除したように思った刹那陽明軍の背後の反乱軍の一人が席を立った。イ・フォンは"お兄さん"と叫んで、この事実を知らせた。が、陽明軍は動かなかった。"殿下。所信の愚かな選択を何卒ご容赦ハシオプソソ。空の太陽はただ一つ。もうこれ以上私に混乱はないでしょう"とマルハンドィ剣降りましたね。結局陽明軍は反乱軍が投げたウィンドウを迎えて死亡した。金堤運は走って行ってボトイン陽明群をドラッグして抱いた陽明くんは"お前の胸に来ており、全くジョトグマン"と言って頑張って笑顔を浮かべた。血を吐く陽明くんは、 "最近は放蕩閑良ふりをするのも飽きたし、楽しみなくなってね。残念ものがある場合は、これまで我々の塩を見られなかったことというか"と最後まで冗談を渡した。金堤運とイ・フォンは死んでいく様名群を眺めて涙を流した。陽明君はイ・フォンに泣かないとし、 "御名下された反逆者たちの名簿でございます"と話した。前陽明くんが少なかったのリストは、最終的にサルセンブであった。陽明くんは、 "かつてのように持った殿下を恨んだ。して殿下の位置をつけこんで見たりしたのですが、王の座とマトバクギエヌンボトドゥルグァ弟がとても大切だった"と打ち明けた。最後に陽明君は"丈夫でハシオプソソその子とは、国民を守ってお方"と言いながら"所信あそこで電荷を守らいたします"と話した。引き続き陽明君は先にこの世を去った父の声調大王(アン·ネサン)にも胸の内を伝えた。陽明君は"あなたの息子としてこのように行く。そこでは、アバママについても、王ではなく、父として素子に向かって心穏やかに笑ってくれることでしょう。ただ一人ナムウシルかわいそうな私の母"と言葉を濁した。陽明くんが死ぬイ・フォンは"私望ましいのはリストだけだった。死ぬと命じたことはない。お兄さんの目トゥシプシヨ。御名である"と話して嗚咽した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿