韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライブ」チョン・ユミXイ・グァンス、大学生鎮圧」苦悩」

2018-03-20 22:18:22 | ドラマ
チョン・ユミとイ・グァンスが大学生を鎮圧した。

11日tvN「ライブ」で、警察学校に行ったジョンオ(チョン・ユミ)とサンス(イ・グァンス)が大学生を鎮圧する姿を見せた。

ジョンオとサンスは、就職難に高い競争率を突き抜けて、警察の試験に合格した。警察学校の過酷な訓練を耐えた。

デモ鎮圧現場にも投入された。膀胱炎までかかっながら、困難なプロセスに耐えていく彼ら。しかし、大学生のデモにも投入された。大学生が総長室を占拠したと警察が投入された。

警察は、「これはないようだ」と話した。しかし、ジョンオは「かならか」と述べた。続いて、大学生を引き出す投入された。ジョンオとサンスは難しく心を隠して、最終的にデモ隊を引き出す参加した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿