韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス」チョ・スンウ、パク・シネ救った...チョン・ヘイン登場に「治療お願い "

2021-07-14 12:44:21 | Jtbc
'シーシュポス」チョ・スンウがパク・シネを求めた。

3日午後放送されたJTBCドラマ「シーシュポス」でハン・テスル(チョ・スンウ)は、水に落ちたカン・ソへ(パク・シネ)を救出して注目を集めた。

ハン・テスルはカン・ソへを背負ってキム・ソジン(チョン・ヘイン)の病院を訪れた。上腕二頭筋に生じた傷を確認し、彼はカン・ソへを直接治療しようとした。

この時、キム・ソジンが病院に到着した後驚愕した。彼は「君誘拐した女性合わ「ラドニ興奮状態に警察に通報しようとした。

ハン・テスルは「ちょっと。これ複雑で信じられない物理的な法則を支持する宇宙的な話だ。私には少し時間をくれ。その前にその女性子ちょっと治療してほしい」としながら、警察申告を乾燥した。

それでもキム・ソジンは「その女性なんだ。お前拉致した女性合うんじゃない」とし「お前生きてエディはない。なぜここにいるのか。病院に行け」と言った。続いて「おい、この悪い野郎!私はあなたの死んだがされた!」とし、涙を見せた。

ハン・テスルは「なぜオニャ私も私死ぬと思った。ごめん」と述べた。これキム・ソジンは「狂ってこの女性本物誰か "と言いながらも、カン・ソへを診療してくれた。

一方、「シーシュポス」は、私たち世界正体を隠して生きる存在を明らかにしようでは天才エンジニアと彼のために遠くに危険な道を遡ってきた救助者の旅を描いたファンタジーミステリードラマで、毎週水、木曜日の午後9時に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿