韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キム秘書がなぜそうなのか」パク・ソジュン、疑うパク・ミニョンに「意味づけしないでください "

2018-08-26 17:04:16 | tvN
'キム秘書がなぜそうなのか」パク・ソジュンが誘拐事件についての質問パク・ミニョンに断固とした姿を見せた。

5日夜放送されたケーブルTV tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうなのか」(脚本ぺク・ソンオ・演出パク・ジュンファ)10回では、キム・ミソ(パク・ミニョン)が誘拐事件当時一緒にいた人がイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と考えて、過去に一歩近寄ろうとする姿が描かれた。

キム・ミソは寝ているイ・ヨンジュンに向かって「聖賢兄」と呼び、イ・ヨンジュンはこれに反応した。眠りから覚めたイ・ヨンジュンにキム・ミソは「名前を変更したことがいないのか」とし「最後の時間に奥様が明らかに「私たちの県」とした」と述べた。しかし、イ・ヨンジュンは「寝言に意味づけてはいけない。私はただキム・ビソ声が聞こえ答えただけだ」と線を引いた。

キム・ミソはチェヨサ(キム・ヒェオク)を訪ね、「もしかしたら副会長様がイルムルル変え的か」と尋ねた。続いて「先日奥様が「私たちの県」としたことがあるがもしかしたらそれが副会長様ではないかと思う」と語った。慌てチェヨサは「なぜそのようなナンセンスの考えをしたのか」とし「子供の頃一緒にいた人は、私たちソンヨン(イテファン)歯正しい。県は知らない名前である。キム秘書が間違った」と答えた。

以後キム・ミソはイ・ソンヨンと合った。イ・ヨンジュンとイ・ソンヨンの子供の頃の写真が並んで置かれたのを見たキム・ミソはイ・ソンヨンに「どちら誰兄のか」と尋ねた。イ・ソンヨンは、まさに自分の写真を指しオンになり、キム・ミソは記憶の中の子供がイ・ソンヨンではないイ・ヨンジュンということを確信した。そして、すべてがイ・ソンヨンと言う状況の詳細については混乱を感じた。

キム・ミソはイ・ヨンジュンの家に行って、彼の足首の傷を見ることになった。キム・ミソは「あれ誘拐されたときに生じた傷かより。どのよう痛かっか」と独り言をして、結局涙を流した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿