韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホンXユ・ヨンソク、最初の出会いから強烈...鋭い機の戦い

2018-08-27 20:26:03 | tvN
「ミスターションサンシャイン」イ・ビョンホンとユ・ヨンソクが強烈な出会いを持った。

14日放送されたtvN土日ドラマ「ミスターションサイン」3回では、駆動毎(ユ・ヨンソク)の手下たちがイム・グァンス(チョ・オジン)を連れて行った。

この日駆動枚の負荷はユージン・チョイ(イ・ビョンホン)と一緒にご飯を食べるイム・グァンスを訪ねいきなり彼連れて行った。この姿を見たユジンはイム・グァンスを集めた駆動枚の負荷を沿って行って、彼らはナイフを取り出して見せる自分は銃を取り出して見せた。

その夜、駆動枚を見つけてわざわざ日本人が住んでいる場所に行ったユジンは、日本人に駆動毎に求めた。するとユージンの前に駆動鷹が分かった。駆動枚を見たユジンは、「通訳が必要なようだが、通訳が必要な理由か」と尋ねた。

これ駆動タカ "私は昨日はアメリカ人だった。ドルを受けたよ。今日は日本人である予定である。円を受けるのだ。この前死んだローガンを実行していた子供たちが、私の部下である。ところが、依頼人が死んでお金を受けられなかった。お金受け家に行ったらアレン工事様宅に隠れてしまってお金を受け取ることができない」と説明した。

続いて彼はユジンに "どのようにアメリカ人成が助けてくださるだろうか」と尋ね、ユジンは「そのような問題なら助けことは不可能大変だろう。作文の実力がない。代わりにこの文字を推薦する」とイム・グァンスを一人置い振り返った。

一方、駆動タカ市場通りで、自分自身を救ってくれた恩人であるコ・エシン(キム・テリ)と再会した。遠くからお菓子を食べながら乳母と一緒にいるコ・エシンを見駆動ストラップ一気に彼女を知っている見て、ちょうど近くでコ・エシンに関する対話をする日本人社内の両方の話を聞くことになった。

日本人たちはコ・エシンに向かって嫌がらせと混合発言をし始めた。二人はコ・エシンを狙うように示し、駆動ストラップ植栽不快な表情で彼らに近付いて剣を振るった。駆動枚のナイフに合った二つの男は一気に血を流して倒れた。

駆動毎の行動により、市場通りは騒がしくなった。ため、コ・エシンは駆動鷹の方を見見て、彼は過去の自分が救った子供ということを覚えてやった。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿