韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ"ユイ" お金だしてくれ"の要求にキムジャオク"驚愕+怒り"

2011-08-22 15:06:11 | kbsドラマ
ユイが贅沢な生活と無理なお金の要求としてキム・ジャオクに驚愕した。8月21日放送されたKBS 2TV 週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/ 演出キミンス)6回分では、紆余曲折の末、一戸に住むことになったペク・チャウン(ユイ)とオジャクギョ農場家族たちの葛藤が描かれた。チャウンは朝から泡風呂にして一人で数時間の間にトイレを使って、他の家族たちを当惑した。結局、祖母から孫まで、他人の家のトイレと自然のトイレを使うハプニングが起きた。

続いてチャウンはパク・ボクジャ(キム・ジャオク)に、学校持ち物とジョムシムガプで10万ウォンを要求したが、家に帰ってくるときは、模範タクシーを利用しては、タクシー代の支払をしてもらった。お金を水を書くようしているチャウンの生活態度にボクジャは、の中でかんしゃくがチミンの状況。そして、この日放送末尾、チャウンは、朝食の席で突然、"今週の内、3000万だけが用意してくれ"と要求した。中国の広い海で行方不明になった父ベク・インホ(零下分)を民間捜索隊に依頼して検索するには3千万ウォンが必要だということ。このようなチャウンのニーズに家族たちは一様に驚いて口をつぐむことができず、ボクジャは"我が家がどんなお化けバットなのか、言葉だけは、とんとんお金が出てくるんだ"と叫んだ。これチャウンは、"さびしい、どのように言うことができるのか"とし、"これで農場売るしかない"と脅しをかけた。この日の放送の最後は、チャウンの一方的な要求に怒りが爆発して恐ろしくチャウンをにらむボクジャの姿で飾られた状況。続く来週の放送分の予告編では農場の所有権を証明する覚書がなくなったと叫ぶチャウンの姿が描かれ、より以上に彼女の頑主人ふりができなくなることを予告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿