韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ兄弟たち"ヨン・ウジン、チュウォンに怒りのジュモクジル

2011-09-10 21:34:36 | kbsドラマ
ヨ・ウジンがチュウォンに怒りの拳をくらわした。

10日に放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)では、ペク・チャウン(ユイ)がテントをもオジャクギョ農場に戻ってきたという事実についてテヒ(チュウォン)とテピル(ヨン・ウジン)が口論を繰り広げた。

テピルはテヒに"お前、ひょっとして外にいるその猫が好きか?"と文句をかけて、過去の母親に関する思い出を持ち出し、テヒの胸を痛くした。

テピルはテヒがチャウンに"ママの心を動かすとなる"とアドバイスをしたことに怒って、このような話をしたこと。続いてテピルは部屋を出てせようとしたが、急に後を回ってテヒの顔を拳で思いっきり飛ばした。

テヒはテピルはガシドトヒン言葉そっくりそのまま聞いて何も言うことができなかった。床にスロジドゥト座ったテヒは1ヶ所をぼんやりと見つめて、しばらく考えにふける姿を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿