韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「空港」キム・ハヌル最優秀賞「勇気が必要だった作品だった」

2017-01-01 00:45:44 | kbsドラマ
キム・ハヌルが最優秀賞の主人公になった。

12月31日、ソウル永登浦区汝矣島洞KBS新館公開ホールで行われた「2016 KBS演技大賞」でキム・ハヌルが女性最優秀賞を受賞した。

キム・ハヌルは"私は演技生活をかなりしたKBSドラマは「空港への道」が初めてだった。最初の作品なのにこんなに良い賞をいただき、とても光栄であり、感謝する」と述べた。

続いて「一年一年ほどの作品の選択と悩みが多くなるようだ。責任感もより大きくなる。今回「空港への道」を選択するのにも勇気を出さなければ、挑戦することができるキャラクターと作品だった。多くの方が応援ありがとうございに撮影することができた」と語った。

キム・ハヌルは「スアというキャラクターを熱心に理解しようと努力しながら撮影した。監督、作家、スタッフらに感謝する」と述べた。続いて「視聴の方々にこれまで以上に感謝したいと思う。キャラクターもそう多く疲れる時があったドウとスアを網見てくれるカップルと応援いただき、力になった。感謝する」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿