韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス」パク・シネ、チョ・スンウ、必ず守らなければならない理由 "私の愛する人"

2021-09-18 19:53:47 | Jtbc
'シーシュポス:the myth」パク・シネがチョ・スンウを必ず守らなければならない理由は、まさに愛だった。

JTBC 10周年特別企画「シーシュポス:the myth」(脚本今のチョン・チャンホ、演出ジンヒョク、制作ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ、以下「シーシュポス」)のカン・ソヘ(パク・シネ)は、天才エンジニアハン・テスル(チョ・スンウ)を守るという目標で、成功率が5%にしかならない危険な機械に身を載せた。黄海がさかのぼるた2035年には、将来の大韓民国は荒廃するこの上ない。 2020年10月31日、ソウルに核が落ちて、大韓民国が滅びてしまったから。これにより、多くの人が命を失い、その中にソヘの母親(イ・ヨンス)もあった。核戦争が勃発した理由は、天才エンジニアハン・テスルが作った「アップローダ」のためだとした。高炉現在のテスルがアップローダを作成するが、場合人々の命を奪った戦争が起こらないようにするという意味であった。

その世界を救うために遠く危険な道を遡ってきたソヘはテスルを守るために苦労している。いつでも危険なことが起こればテスルをまず隠し、飛んでくる剣素手でブロックした。さらに、テスルとソヘをつかむために、しっかりと意気込んアジアマートパク社長(ソン・ドンイル)も自分の足で訪ねた。誰かの助けが必要だったからだ。これらはすべて、テスルを安全に守るというソヘのしっかりとした一念があったので可能だった。

パク社長はそのような黄海が理解されないように、「何を来にくくし。私ならただハンテスル殺す」は多分簡単かつ明快な答えを提示した。テスルが作ったアップローダため、すべての不幸が始まるとすれば、原因を完全に削除すると、されることだった。しかし、ソヘが選んだ方法は異なっていた。むしろテスルに自分が守ってくれるだろうから仕事がすべて解決されるまで、じっと隠れていようと提案した。ソヘがなぜこれほどまでテスルを守ろうとしていることに強い疑問が生じた瞬間だった。

とき2035年には、パパカン・ドンギ(キム・ジョンテ)が銃で撃たれ、抗生物質を救うために出て行ったの西海道を失ったことがあった。豊かな緑をかき分け道を探していたソヘの目の前に何故か視線が行く石の墓一つが見えた。それは右テスルを救うために、2020年に戻って行ったソヘ本人の墓だった。のように埋め込まれたピンクの日記には、以前回目のソヘが次回目の黄海に残した手紙があった。 「私たちに必ずしなければならないことが一つです。アップローダに乗って過去に戻ってください。行ってハン・テスルを求め。その人が生きる、戦争を防ぐことができています。シグマからその人を守って」とのこと。

そしてソヘがテスルを守る本当の理由が明らかになった。 「絶対に人を失うことはしないでください。どんなことがあっても持ちこたえ乗り越える。私の愛する人を守って必ず」というソヘの切実な心が込められていたこと。ここで白骨死体になった自分を触ってタイムパラドックス現象が起こり、テスルを愛していた以前の回目のソヘの記憶は2035年のソヘに吸収された。その記憶を受け継いソヘの感情もしっとり濡れた。そのアップローダに乗ってソヘは愛する母のために、そして自分が好きになるテスルのために、今日も彼のそばを守っていた。

一方、「シーシュポス」は毎週水、木午後9時放送される。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿