韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「パンチ」パク・ヒョクグォン、キム・レウォン脳腫瘍知って後頭部「悪辣」

2014-12-16 22:54:49 | sbsドラマ
パク・ヒョクグォンが「パンチ」2回でキム・レウォンの脳腫瘍を知って後頭部を打った。12月16日放送されたSBS月火ドラマ「パンチ」2回(脚本パク・ギョンス/演出イ・ミョンウ)でチョ・ガンジェ(パク・ヒョクグォン)は、パク・ジョンファン(キム・レウォン分)の脳腫瘍を機会に考えていた。パク·ジョンファンは、脳腫瘍で余命6ヵ月宣告を受けた後手術をすることができる唯一の医師チャン・ミンソク(チャン・ヒョンソン)を見つけた。しかし、チョン·マン性賄賂を受けて臨床試験の結果を操作した見返りに拘束危機。これを知ったパク・ジョンファンは、事件を引き受けた部長検事チョ・ガンジェにテジュン(チョ・ジェヒョン)のコマンドとしチャン・ミンソクを拘束しないように呼びかけましたが、続いてパク・ジョンファンがチョ・ガンジェの目の前で倒れことがこもった。パク・ジョンファンの病院までついて行ったチェ・ガンジェはパク・ジョンファンの妹パク・ヒョンソン(イ・ヨンウン)を使用してパク・ジョンファンが脳腫瘍であるという事実を知っており、チャン・ミンソクがパク・ジョンファンを生かす医師という事実まで確認ホクホクした。普段イ・テジュンの右腕と左腕でパク・ジョンファンと対立してきたチェ・ガンジェは、この機会を借りてパク・ジョンファンを送信しまうつもり。チェ・ガンジェはイ・ホソン(オン・ジュワン)に「チャン・ミンソク博士拘束令状を投げなさい。罪質が非常に悪い」と指示した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿