韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ヴィンチェンツォ」オク・テギョン、グァク・ドンヨン首ジョルミョ「あなたは私のマリオネットだ」

2021-07-15 20:02:02 | tvN
オク・テギョン最終黒幕の力を誇った。

6日放送されたtvN「ヴィンチェンツォ」ではジャンハン(グァク・ドンヨン)がチャン・ジュノ(オク・テギョン)に会う場面が捉えられた。

バベル医薬品原料倉庫が前回丸ごと飛んだ。チャン・ジュノに会った富んだ立つ自分が仕事を解決するとした。これは、チャン・ジュノは「させるか、よくやるなあ」と述べた。

富んだ立つかっとして「私もすることができているのがあります」と対抗した。これチャン・ジュノは章寒暑を押しのけて首を締めた。チャン・ジュノは「会長音聞くから狂ったのか?あなたは私のマリオネットだよ。だから気がというものを持てばならないよ。 Got it?」と不気味な声を出した。

事態が本当になるとチャン・ジュノはチャン・ハンに「今日のトピックは、放火ではなく、電気関連の火災で知らだろう。明日すぐ収拾する対策されて。 ok?」と言った。これに富んだ立つ「わかりましブラザー」と答えた。これチャン・ジュノは「弟、家行け」と答えた。

一方、tvN「ヴィンチェンツォ」は毎週土、日曜日の夜9時20分に放送される。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿