韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「怪物」ヨ・ジング、間違い・混乱→怒り・自責...幅広い感情演技爆発

2021-07-15 19:34:42 | Jtbc
俳優ヨ・ジングがもう一つの人生キャラクターを完成した。

去る5日放送されたJTBCグムトドラマ「怪物」5回では、チュウォン(ヨ・ジング)がマンヤン人の秘密を暴く開始した。チュウォンはムンジュ警察署庶務班長であり、イ・ドンソク(シン・ハギュン)のお友達パク・ジョンジェ(チェ・デフン)に疑いの矢をドルリョトゴ、イ・ドンソクはすでに彼のことを看破していた。掘り取るほど、より深い迷宮の中に落ちていく真実。チュウォンの混乱は、謎を盛り上げさせ、今後の展開を気にさせた。

イ・ドンソクとの心理戦は激しくした。チュウォンは、イ・ドンソクはこの真犯人の正体を知っても、隠しているものと考えた。しかし、誰が殺しのかという質問にも、自分が詠んた被​​害者の名前だけエコーのように戻ってくるだけだった。さらに、取り外し可能なはチュウォンがそのよう隠そうとしていたイ・グムファ(茶清華)の名前まであげて挑発した。何よりも、すべての状況が面白いというようなイ・ドンソクの笑いはチュウォンを刺激した。一方、ハン・ギファン(チェ・ジンホ)は、記者会見でチュウォンのインタビューについて謝罪し、彼の主張に反論した。卑怯な尾トリミングで、私の打たれたチュウォンにこれ以上信頼の人はいなかった。

チュウォンのインタビューに続くハン・ギファンの記者会見まで、興味深い取材距離記者が集まった。マンヤン交番警察官らが総出動してチュウォンを保護したが、彼は感謝の気持ちよりもいぶかしさが上回った。 「一度包ん見るよ。それマンヤン町の人ですよ」というイ・ドンソクの言葉にヒントを得て事件を再再訪始めた。そんな中、イ・ドンソクが爆発した。ムンジュ市開発のために手を組んだ図解ウォン(キル・ヘヨン)議員とイ・チャンジン(ホ・ソンテ)分委員長がカン・ジンムク(イギュ回分)を利用していたこと。チュウォンは、イ・ドンソクとイ・チャンジン無理の戦いに絡んで再び文糸を探すになった。

そんな中チュウォンが新しい手がかりを捕捉した。図解員はムンジュ時議員でありパク・ジョンジェの母もあった。そして、イ・ドンソクと図解員の会話の中 "パク・ジョンジェは私を握っているわけじゃない。精製が私にぶら下がっているのです。 20年前にも、今も」という言葉は、意味を持った。チュウォンのターゲットは、イ・ドンソクでパク・ジョンジェに移した。クォン・ヒョク(パク・ジフン)を使用して調べた秘密は、反転であった。過去の理由凧(ドア主演分)の殺害事件後、米国に留学したた彼は実際には4年の間に精神病院に強制入院したという。偶然飴聞いたオ・ジフン(ナム・ユンス)の話も力を加えた。彼はカン・ミンジョン(カン・ミナ)が消えた「その夜」最後にパク・ジョンジェと会う場面を目撃したと発表した。何よりも、その事実を誰にも言わないたイ・ドンソクのやや低い警告まで受賞ぽかんとした。

チュウォンの疑いは確信に変わった。彼は取り外し可能にパク・ジョンジェの共犯に追い詰めた。しかし、イ・ドンソクは物的証拠もなく心証だけでやたら追及する彼の非笑った証拠はどこにあるかと聞き返し。再び向き合ったイ・ドンソクの笑いは彼の怒りさせた。チュウォンは「お前!私になぜこれをやっている」とイ・ドンソクの胸ぐらをつかんで激情の対立を続けた。 「その子は私つかむ」という宣戦布告する彼の目は怒りと来ることにイルロンた。

この日の放送でヨ・ジングの存在感は、大変強烈だった。一瞬たりとも目を離すことができなかったリムーバブル、チュウォンの神経戦は圧倒的吸引力をプレゼントした。劇序盤異性的冷徹オブザーバーとして自分自身を現さなかったチュウォン、ひどく程激しい真実の追跡を継続し最後に自ら出てしまった彼の姿に視聴者たちは、一気に没入した。特にチュウォンの複雑多端な感情を込めたヨ・ジングの演技は言うまでもない言うなかった。疑問や混乱、怒りと喜び、後悔と罪悪感まで振幅の広い感情演技を見せてくれているヨ・ジング。毒気を抱いチュウォンの怪物のような変化が気がかりなことを刺激する。

一方、「怪物」の6回は今日(6日)午後11時に放送される。 6回目の放送を控えた昼12時からは1〜5回が連続放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿