韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずる賢いバツイチ女'チュ・サンウク、イ・ミンジョン'相棒'出演に怒り

2014-03-05 22:51:16 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'チュ・サンウクがイ・ミンジョンの'相棒'出演に怒った。 3月5日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)3回でチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)がナ・エラ(イ・ンジョン)の「仲間」に出演の姿を見た。チャ・ジョンウはナ・エラが自分の会社のインターンに支援して面接までに見たことを知って履歴書をしわくちゃにゴミ箱に捨てた。
しかし、その夜、チャ・ジョンウは、放送を通じて「仲間」に出演しナ・エラの姿を見た。ナ・エラは放送で「誰かが私に用意する幸せ、本当に久しぶりだった。結婚生活の間、私は少し大変だった」と話した。 チャ・ジョンウが「全く私の悪口だけしなければいい"と取るに足りないように言われた瞬間ナ・エラは、"なぜ、わざわざそんな人に会ったか。以下の生涯も前の夫は絶対に会いたくない。今本当に幸せになりたい」と泣いている姿が登場した。チャ・ジョンウはナ・エラの涙にむなしい笑いをやったところで怒り、事務所に走って行ってしまった履歴書を再取り出して最終合格者名簿に載せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿