韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずる賢いバツイチ女'イ・ミンジョン、チュ・サンウク、過去の写真に幼稚復讐

2014-03-12 22:26:59 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'イ・ミンジョンがチュ・サンウクに復讐をした。 3月12日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)5回で、ナ・エラ(イ・ミンジョン)は、チャ・ジョンウ(チュ・サンウク)の過去の写真を使用した。 辞表を出してチャ・ジョンウの会社を残していたナ・エラは計画を変えた。カン・ミンヨン(ファン・ボラ)がナ・エラを理解できないとナ・エラは「誰かそのけしからん子を誰か踏んでなければならなら、それは私しかいないという使命感である」と述べた。
翌日のチャ・ジョンウが出勤しよう社員はチャ・ジョンウを見てくすくす笑った。英語がわからないチャ・ジョンウは、従業員の笑顔にかしげたが、その時会社の従業員は何かを見て笑った。キル秘書(エル)も、従業員が見た写真にびっくりした。 従業員が見ていたのは知ってみるとチャ・ジョンウの過去の写真。ひさご頭受験​​生の頃から事業の失敗を繰り返していた時代までチャ・ジョンウの4段変身を含んでいた。チャ・ジョンウはこの写真を見て驚愕した秘書は「'4段変身次社長」に過去が明かされるのか。私ではない。私は3段変身しかない。告示パス前の写真は、私も知らないバージョンです"と言った。チャ・ジョンウはナ・エラの仕業であることを知って"が誘致桑本物」と怒った後ナ・エラに電話で「肖像権の侵害だ」と言った。これにナ・エラは「陽気な日に死のうと襲いドニ恥である。ファンサービスだと思う。この会社のスターじゃないか。ファンのために、一度壊れるオーガスタの義務ではないか」と臆面もなく言った。ナ・エラはまた、チャ・ジョンウがユリアレルギーがあることを知ってわざわざエレベーターにユリを持ってチャ・ジョンウに渡した。チャ・ジョンウは、役員会の中のかゆみに身を手放すことができず、すべての怪しげなことをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿