韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王2」イ・ダフイ、クォン・サンウ・キム・テウと過去の歴史からみヒョトナ

2018-03-28 21:58:20 | kbsドラマ
「推理の女王2」のイ・ダフイはクォン・サンウ、キム・テウの兄弟とどのような関係なのか。

21日夜放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王シーズン2」(脚本イ・ソンミン・演出チェ・ユンソク)7回では、刑事ハ・ワンスン(クォン・サンウ)、推理に優れた素質があるユ・ソロク(チェ・ガンヒ)が、様々な犯罪事件を解決する姿が描かれた。

この日チョン・フイヨン(イ・ダフイ)は高位公務員と関係があるし、依頼人に会って、公務員の不倫の事実を写した写真を差し込んケーキを渡した。ヒヨンはベーカリーを運営し、ケーキを焼いていたが、事実上偽善の秘密を勝手気ままにする得体の知れない女だった。

ヒヨンはこの日合コンをさせてくれるという依頼人に「好きな人がいる」と述べたりもした。

このうちハ・ワンスンの家が運営するハエン情危機に包まれた。ワンスン兄ませ勝(キム・テウ)が突然、脱税の疑いで検察の調査を受けたものだった。

支承は、目開けば鼻浸していくような、これらの光景を空しく見守らなければならいた。ニュースでは、ニュースを聞いたのはヒヨンだった。ヒヨンは微妙な笑顔を浮かべて"恐怖モクオトネ、心配しないでください。私は非常に特別なケーキを焼いているのだから」と呟いた。

ヒヨンは果たしてませ勝、ハ・ワンスンの家とどの関連を持っている人物なのか。特にヒヨンが主人公のワンスンと過去の縁を結んでいることが推定される状況では、ミステリー女ヒヨンが今後ワンスンにどのような魔獣を差し伸べるか劇的な展開が注目される。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿