韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チュ・サンウクは、チェ・ガンヒに"チョン・ジンヨン、私は相手して"

2016-01-18 23:41:47 | kbsドラマ
「華やかな誘惑でチュ・サンウクがチェ・ガンヒに出ないようにした。
12日午後放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ、演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)でチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、シン・ウンス(チェ・ガンヒ)に「カン・ソクヒョン(チョン・ジンヨン)は、私の相手だろう」と語った。
この日の放送でチン・ヒョンウはシン・ウンスに「すべてが崩れたん絶望感が挙げましょか。難しいが、川ショクホンてイルチュは忘れ。その人たちは私の相手がいる」と述べた。
これは、シン・ウンスは「いや、私は再びその家に入るだろう」と話し、これチン・ヒョンウは「お前クレイジー?ガンソクヒョンがどのような者であることを知ってもそう?その者はあなたも殺すことができるというのよ」とシン・ウンスを乾燥した。
シン・ウンスは「恥ずかしく息社とか死んでも選択はこれだけだ」と曲げなかった。
これチン・ヒョンウが「好きその後、我々のようにしましょう​​。あえてその家に戻っていない入っても戦うことができるじゃないか」と言うとシン・ウンスは、「その高い性を性の外崩すたいですか?悪魔をキャッチする地獄に入らなくてはダメ」と線を引いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿