韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ザキングツハチュ"初回チョルサクイ・スンギ、結局ハ・ジウォンに漢方 "すぐに射殺せよ"

2012-03-21 23:13:55 | mbcドラマ
"ザキングツハチュ" イ·スンギがチジル魅力に目を引いた。3月21日放送されたMBC水木ドラマ"ザキングツハチュ"(脚本紅塵/演出イ·ジェギュソン·ジウォン)1回では、自分の兄王イ・ジェガン(イ·ソンミン)に騙されて、世界の役人大会に出場することになったイ·ジェハ(イ·スンギ)の姿が描かれた。"ザキングツハチュ" 1回で被災している被災川に"私の役人せてくれるという王なって詐欺をチニャそれも弟に"と言いながら"21世紀王族である。何を意味するではない。我々だけでかかしということだ"と懐疑的な立場を見せた。しかし、 "ザキングツハチュ"で、 "訓練に参加してよろしいかい、それとも軍私無一文平民がということになるか"という最終通知に被災しているどうしようもなく、世界の役人大会南北チームに参加を決めた。しかし、被災している"ザキングツハチュ"でわざわざ負傷抜けようとはペテンを考えて出したウンシギョン(コックピット)と神経戦を繰り広げた。ウンシギョンエゲ指で銃をスァダルラゴお願いしたが、ウンシギョンウン銃口をイ·ジェハ胸の方に向けた。これ被災する"ダッキングツハチュ"でカッとする心の銃を奪ってトリガを引っ張り実弾だったことを知って大きく驚いた。被災している"ダッキングツハチュ"で汗を流してウンシギョンエゲ"お前バカなん父もアッシニア"と話した。被災している北の将校たちと会った席で、 "平壌(ピョンヤン)に一番最初に旗さした"、 "我々の部隊は北朝鮮人民軍何人か殺した"などとんでもない音をして相手の気をゴンドゥルヨトダ。結局キム・ハンア(ハ·ジウォン)は、イ·ジェハのトイレに連れて行かれ二人きりで残ることになる完全に制圧した。キム・ハンアハ"ザキングツハチュ"で自己紹介をして、 "特捜部台と呼ぶ。ネレ友尻をどのように知ったかい、人民の敵イ·ジェハ見るすぐに射殺せよ"と言ってイ·ジェハを精一杯おびえていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿