韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"パク・ユチョン、チャ・ファヨン-ユ・スンホ母子関係の疑い

2013-01-02 22:59:43 | mbcドラマ
'見たい'パク·ユチョンがユ·スンホとチャ·ファヨンの関係を疑い始めた。ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は、1月2日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)16会でハリー(ユ·スンホ)とカン・ヒョンジュ(チャ·ファヨン)の間に受賞した気配を気づいた。ハン·ジョンウはカン・サンドゥク(ソンウ分)殺人事件に巻き込まれている犯人を捕まえるために、父ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)の家に帰った。ハン·テジュンの部屋をはじめ、家中隅々を探したハン·ジョンウは奥まった部屋で眠っているカン・ヒョンジュを偶然発見した。
ベッドに横になっているカン・ヒョンジュの左手には君の脳点滴が握られていた。先立ってハン·ジョンウは、このような形の点滴をハリーの家で発見したことだカン・ヒョンジュとハリーの関係を不思議に思えるしかない状況だった。このような状況で、自分の手に握られていた点滴を奪っていこうとする気配に気づいたガンヒョンジュは眠りから覚めた。チャ·ファヨンは席から立ち上がって、 "ダメだよ。奪って行けばいけない。ハン·テジュン"とハン·テジュンの名前三文字を数回重ねて言った。これハン·ジョンウは"きれいですね"と賞賛しカン・ヒョンジュは何返事もしないまま"坊や"という単語を繰り返していた。ハン·ジョンウは"坊や?"と言いながら首をかしげた。チャ·ファヨンはモムトゴリダハン·ジョンウの手を握ってベッドに彼を導いた。チャ·ファヨンは点滴をハン·ジョンウの手に握らくれて"坊や"とささやいた。ハン·ジョンウは"坊や見たい?"と尋ねた。チャ·ファヨンは苦い笑みを見せた。この時、ハン·テジュンが突然部屋に押しかけた。ハン·ジョンウは"叔母が美人ですね。アルムイが私と叔母が似ているのに叔母ですよね?"と尋ねた。ハン·テジュンは"家の恥さらしだから外騒がせて通わない。家ご飯得食べたければ犬のように家や守って。バカに考えるな。 14年ぶりに潜ってきたので、知っているだろう。君がいくら暴れても、最終的にビルつくところは空の下私の下しかいない"と大口をたたいた。これハン·ジョンウは"恥ずかしいこと私やっと参照から度々 、上記させてください"と言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿