韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」キム・ヨンミン会ったヒョンビン、ハ・ソクジン死の理由を知った

2020-04-04 10:26:32 | tvN
「愛の不時着」ヒョンビンがハ・ソクジンの死について知ることになった。

19日放送されたtvN土日ドラマ「愛の不時着」10話では、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)が自分を待っているチョン・マンボク(キム・ヨンミン)を発見した。

この日リ・ジョンヒョクはチョン・マンボクを見てみよう一気に彼調べた。二人は、すでに市場で一度向き合っ打っ間。リ・ジョンヒョクのオフィスに入ってきたチョン・マンボクは「私グィテギます。私は十九から他人の言葉だけ聞いて住んでいたので、私の話をしたことがないのに、数年前に私の話を聞いてくれた人に会った」と自分の話を打ち明けた。

チョン・マンボクを介して兄リ・ムヒョク(ハ・ソクジン)この条鉄鋼(オ・マンソク)の不正を告発しようと死を迎えたという事実を知ったリ・ムヒョクはチョン・マンボクを狙って見て「今になってこんな話をする理由は何か」と尋ねた。

するとチョン・マンボクは「長い間後悔したが、無駄だった。私の心編しようどうしようもなかったとしても楽でした。朝目浮遊、高眠っているときに申し訳ありませんした。とても懐かしかった。私の1つだけだった友が」とリ・ムヒョクの時計を差し出した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿