韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」、尾に尾をかむ裏切り」興味津々

2015-11-18 08:05:35 | mbcドラマ
MBC月火ドラマ「華やかな誘惑」がチョン・ジニョンをヅルラ安く裏切りと裏切りが続き、ますますエキサイティングになっている。他のドラマであれば、大引けで片付けるされた親子の裏切りが没入感を持つのは「華やかな誘惑」のしっかりとしたシナリオのおかげである。

去る17日放送された「華やかな誘惑」はチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)とシン・ウンス(チェ・ガンヒ)がカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)の秘密資金の内訳を明らかにすることができている証拠を集める発覚なって危機に処する姿が描かれた。カン・ソクヒョンの娘カン・イルチュ(チャ・イェリョン)とチュ・サンウクの母であるハン・ヨンエ(ナ・ヨンヒ)は、ウンスと桁右を利用してソッキョンの秘密資金を横取りしようとする策略を飾っている。カン・イルド(キム・ボプレ)も大統領になる欲に父であるソッキョンを裏切って、父の宿敵であるクォン・スミョン(キム・チャンワン)と手を握った。
ポンヒ危険が予想されるが、娘が拉致されているので、危険な場所に行かなければならチェ・ガンヒやチャ・イェリョンに復讐のために15年間使用した事実を打ち明けてチャ・イェリョンにそばに残らなければならが、復讐のチュ・サンウクも全て理解できる。特にチョン・ジニョンは、四方が敵である。そのような状況ではチュ・サンウクと力を合わせて、自分の背中にナイフを差し込んでしようとするチェ・ガンヒを見ても同情と愛情を抱いている姿で切なさを増している。

このような没入甲は、しっかりとしたシナリオのおかげである。結局、俳優たちがいくら演技を上手くやっても不意ない設定や抑止な偶然が重なった場合、ドラマの楽しさが消えてしまう。しかし、「華やかな誘惑」は、時計からの音声変調ファイルと暗号と座標の本に関する細かい手がかりをすべて見せて納得のいく展開を見せている。親子の裏切りという極端な設定が無理に思えない。
華やかな誘惑」で、現在チェ・ガンヒとチュ・サンウクとチャ・イェリョン、ナ・ヨンヒそしてキム・ボプレとキム・チャンワンがすべてチョン・ジニョンを狙っている。果たしてチョン・ジニョンを相手に誰が最後の勝者になるか、結果が気になる状況である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿