韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスティ」キム・ナムジュ、ジンギ州・グジャソンと手を得たが... 無駄にドルアガナ

2018-03-13 23:12:05 | ドラマ
「ミスティ」キム・ナムジュがジンギジュに真心を尽くして助言した。

3日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「ミスティ」10回では、正のを告発するために出たコ・ヘラン(キム・ナムジュ)の姿が描かれた。

この日コ・ヘランとグァクギソク(グ・ジャソン)、ハン・ジウォン(ジンギ株)は、ホテル売春に申告をして、ホテルに出動した。しかし、駐車場に放送局の車があるのを見た従業員は、支配人に連絡した。チョンのは、警察が来たの連絡を受け、すぐにJBC局副社長の耳にも入った。

副社長は、ハン・ジウォンに電話して「今すぐ来てお前放送生活のまま折ったいですか?ケビン(ゴジュン)写真防いてくれたのが誰であるか覚えてる?」と脅迫した。

これハン・ジウォンは、コ・ヘランの言葉を思い出した。コ・ヘランはハン・ジウォンに「これからお前に入ってくる圧力が最もセルう。影響力が大きくなるほど圧力が大きいから。私はその時、その場を奪われるかと思って私のモチベーションを守ってくれなかった。ところで、一度踏まれてくれる再び踏んだよ。だから、何があっても踏まれて与えないでください」と心から語った。

グァクギ席警察とホテルにはドクたが、バンエン誰もいなかった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿