韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、キム・ボプレ背後ナ・ヨンヒ疑い」の証拠キャッチ"

2015-11-23 22:50:38 | kbsドラマ
「華やかな誘惑」チョン・ジニョンがナ・ヨンヒの疑いを育てた。

23日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)15回でカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)は、シン・ウンス(チェ・ガンヒ)を操縦した疑問の電話他人カン・イルド(キム・ボプレ)という事実を知った。

しかし、カン・ソクヒョンはカン・イルドの背後にある、誰かが彼を利用していると考え、その背後にハン・ヨンエ(ナ・ヨンヒ)を指名した。

カン・ソクヒョンは秘書に「いくら母と子であっても考えが異なる場合があるだろう "と言いながら"ハン・ヨンエは異なり。熟練した冷酷ません。過去青味を最もよく知っていた人でもあり。その女性がもを操縦したよ」と語った。

続いてカン・ソクヒョンは「ハン・ヨンエがも後ろにある確かな証拠をとらなければならない」とハン・ヨンエを警戒した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿