韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ネゴヘ'ソンジュン、ユン・ウネに"運命のようで"腹黒さらし

2011-05-11 20:48:19 | sbsドラマ
ソンヒがアジョンに腹黒を現わした。

10日放送されたSBS月火ドラマ『私に嘘を試みている(脚本ギムイェリ、演出キムスリョン、グォンヒョクチャン)』2回にはソンヒ(ソンジュン)とアジョン(ユン・ウネ)の2番目の出会いが描かれた。

先週の放送で、ソンヒはアジョンの辞表を持って行った。 これにアジョンにはソンヒを見るやいなや、"泥棒"と叫びソンヒは"辞表"と叫んでお互いを調べてみた。


続いてソンヒは"こういう時は運命だとするのではないか"と言いながら着実に好感を現わしたがアジョンには、"こんなのも運命ならば、あなたの人生も、本当に..."と言いながらソンヒを嘲笑した。 ソンヒはアジョンとの初めての出会いから、アジョンに好感を持っていたからこそ、本格的に接近した。

ソンヒは"私が辞表を持って行くの切られたのではないか"と述べ、"私に感謝して下さい。人一人の救助した"などの話を続けた。 これにアジョンにはシクンヅンハン態度で一貫したが、ソンヒはアジョンの辞表を返すという口実で、屋台で一緒にお酒を飲むことに至った。

一方、ソンヒのミスでアジョンに紙くずに書いた辞表は便器に捨てられた。 辞表を取り戻すために、ソンヒを訪れた着実には大幅に激怒し、席をトトウナソンヒは、道で急にアジョンに抱きしめた。 最初にアジョンには、"何をするっ"とソンヒを拒否した。 しかし、道行く人々がソンヒの外貌に感心して通ると密かに自負心が含まれてソンヒに最愛の人の役割をお願いするに至った。

アジョンにはギジュン(カン・ジファン)との結婚の噂をおさえるためソンヒに最愛の人の役割をお願いした。 しかし、ソンヒは、体のギジュンに自分の存在がバケツ出るのかを恐れてアジョンに捨てて逃げでアジョンに一回ブンノケした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿