韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ネゴヘ'カン・ジファン、ユン・ウネに"あなたが私の妻?"敵意

2011-05-11 20:43:43 | sbsドラマ
ヒョン・ギジュンが自分の結婚の噂がずっと広がるとアジョンを訪ねて問い詰めた。

10日放送されたSBS月火ドラマ『私に嘘を試みている(脚本ギムイェリ、演出キムスリョン、グォンヒョクチャン)』の2回には、ギジュン(カン・ジファン)がアジョン(ユン・ウネ)をただちに訪れた。


ギジュンは、アジョンとの結婚デマに不愉快なそぶりをさらけ出しアジョンだけ幼稚なヘプニンイルだけだと笑ってすんだ。 これギジュンの怒りはピークに達した。ギジュンは、"最初からこんなジャクジョンイオトニャ"とし、"ひょっとしてアルコールショックそれもショヨトニャ"と問い詰めた。 これにアジョンにはあっけなかった。 アジョンには、"私もそれなりによくしていく女だ"と言いながら、自分が招いたことがないことを明らかにした。

しかし、ギジュンは強硬だった。ギジュンは、 名誉毀損罪 でアジョンに告訴すると出たこと。ギジュンは、"そう言い逃れするん他 ​​の人にはトンヘトウルジ知らなかったも私には絶対に通じない"とし、アジョンに告訴するとした。 これにアジョンには、"私は、うわさをポトゥリン証拠があるのか"とし、"証拠もないのにセンサラム雑誌はいけない。ひょっとして、自分はこのうわさを出し、私に裏返しさせたのではないか"と厳しい忠告を与えた。

一方、アジョンには、自分がソラン(ホン・スヒョン)に結婚したというのが目安との結婚の噂を呼んだことが分かった。 着実にはこれを解決するために、ソンヒ(ソンジュン)を連れてのギジュンのパーティ会場へ向かったが騒ぎに会って、もう一度嘘をつくことになった。 アジョンにはギジュンに"あなた、私はここよ!"と言って一座は驚きに包まれた。

この日放送された『私に嘘をついてみて』は、全国一日視聴率10.4%を記録、過去1回放送分の9.1%より1.3%ポイントの小幅上昇した。 同時間帯に放送されたMBC TV'チャクペ』の視聴率は17.7%、KBS 2TV'の間の美女』の視聴率は9.6%である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿