韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"ユ・スンホ、ハン・ジンヒ助けを借りて、結局ユン・ウネ拉致 "緊張"

2013-01-17 09:26:55 | mbcドラマ
ユ·スンホが、結局ユン·ウネを拉致して行った。16日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(イ·ジェドン、パク·ジェボム演出/ムンヒジョン脚本)20回でハリー(ユ·スンホ)は、警察に追われた中、彼らは撃った銃に当たった。ハリー麦ソンは、過去の状況とすべてが全く同じになった。母親カン・ヒョンジュ(チャ·ファヨン)が残してくれた巨額のお金を持って逃げなければならおり足は怪我をした状態だった。逃げ通うために病院もまともに行けない境遇相変わらずだった。ハリーは血がざあざあ私は足をつかんで血まみれになったまま狂ったように笑い出した。彼の目には涙が流れた。誰か彼に近づいてきた。妙齢の男はハリーに封筒を渡した。封筒には拳銃かが含まれていたハリーは、準備しておいた巨額のお金を彼に渡した。そんな中、イ·スヨン(ユン·ウネ)は、知らない番号から電話がきた。彼女を監視していた飛行機人(五情世)は、彼女の隣で電話を盗み聞きし始めた。ハン·ジョンウに電話適当相違ないハン·テジュン(ハン·ジンヒ)だった。ハリーをつかむことがあるんと思うのスヨンはハン·テジュンを満たすために決心した。しかし、連絡を受けたハン·ジョンウは彼女が持つないことを願った。イ·スヨンは、ハン·テジュンの車に乗り込んだ。そしてその後酒精名と異なる刑事たちがきつく追跡し始めた。ハン·テジュンは引き続き車を運転した。イ·スヨンは"これれるのを見ると再びジョンウ顔ないご覧のでしょうね。パパ亡くなり、遺骨をまくのに涙が出ました。悲しくてではなく、今私は住んでいたと思って。ジョンウも私のようになることを願っですか?"と問い返した。しかし、ハン·テジュンは追いかけてくる頃ㅊチャル車にのみ興味があるだけだった。スヨンの胸には、ハン·ジョンウがくれた場所トラッカーがあった。ハン·テジュンはスヨンにハリーと一緒に帰ることを提案した。スヨンはジョンウのために停止してもらう射精した。その時だった。酒精人が追っていたいずれかのトラックが彼の行く手を阻んだ。すでにハン·テジュンの車は抜けた直後だった。トラックが塞いで文字酒精人車から降りてトラックの人を逮捕するよう指示した。酒精人が走って行くとハン·テジュンの車は既に止まっていた。ハン·テジュンはすべてを諦めて終わったかのように精神を置いて座っていた。彼女の隣の席にスヨンがなかった。スヨンはすでに他の車に乗って去っている状態だった。酒精人は他の刑事たちと一緒にハン·テジュンを連行した。そのハン·テジュンはスヨンの位置を把握しながら、車を運転して走ってきた。そして彼は場所トラッカーを追ってスヨンの行方を捜していた。スヨンはその場所にあった。子供の頃性的暴行にあったところ、ハン·ジョンウが夜ごとにスヨンを求め、再走って行ったあの場所。力強く倉庫の扉を開くハン·ジョンウの姿と一緒に果たしてスヨンは、その場所にあるか、今後の展開に関心が集められる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿