韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずるい」チュ・サンウク、ソ・ガンジュン、イ・ミンジョンを置いて '女性、他の感じ'爆笑

2014-03-19 23:39:15 | mbcドラマ
チュ・サンウクとソ・ガンジュンはイ・ミンジョンの両極端の評価を与える笑いを抱かれた。19日の夜に放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女」でチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)とクク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)は、それぞれナ・エラ(イ・ミンジョン)について評価した。この日クク・スンヒョンは、チャ・ジョンウと話を交わす中ナ・エラに「すごくファンタスティックだ」と話した。続いて、 "寡黙な人も踊られるほど社交的で、公共の利益を図ることが行知っている犠牲の精神を持ってい。不当な状況に直面することを知っている定義的な女性と同じ過ちは繰り返さない賢明な女性、何よりも人が揺れる時しっかりつかむことを知っている女性」と自分の思いのままに美化させたナ・エラとの思い出を回想した。これにチャ・ジョンウは、「そのような女性がいたのか」と「あなたの好みの程度ですばらしい女性つもりなん、イェプニャ?」と尋ねた。以来、チャ・ジョンウは「女性容貌が近づいてないじゃない。無条件に避けなければなられる女性が女性であると思うの」と話を続けた。チャ・ジョンウは"きれいなのにみじめな女性、きれいなのに後端の女性」とナ・エラを置いてクク・スンヒョンとは全く別の評価をして爆笑させた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿