韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」パク・ソジュン、ストレートまたストレート...キム・ドンヒ、イ・ジュヨントランスジェンダーアウティング

2020-04-29 22:37:15 | Jtbc
'梨泰院クラス」岩のように固い青春が極限の持ちこたえるに突入した。

去る7日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス」(脚本チョ・グァンジン、演出キム・ソンユン)12回では、変わらない所信と覇気を装着したパク・セロイ(パク・ソジュン)の復讐のストレートが描かれた。 「復讐の前に私の幸せはありえない」は、彼の目は、これまで以上に熱く盛り上がっていた。

「最強屋台」で2度のダンバムに1等を許したチャン・デフイ(ユ・ジェミョン)会長は、決勝戦を控え、さらに日を立てた。次の対決でも優勝していなければ、パク・ジュンギ(イ・ジュニョク)部長の解雇はもちろん、チャン・グンス(キム・ドンヒ)も後継者の座を見下げることができないと圧迫した。これチャン・グンスは自分に「最強屋台」件の権限をくれと要求し、チャン会長は息子の力強い覇気が気に入ったようすべてを一任することにした。ダンバムの100億投資誘致とブランド化の推進ニュースを知っても平気するだけだったチャン会長はまた、一度の奇襲攻撃で逆転をプレゼントした。途中人(チョン・ノミン)代表の投資から撤退まで全部チャン会長が計画したことだった。ギョルグトリード投資家の間に人が跡を感レッツ相次ぐ投資家までオフィスを訪ねてきて暴動を張った。すべてが完璧にのみ流れていったパク・セロイにダンバムの「花道」の未来は危ういいばらの道に変わっていた。

パク・セロイに片思い告白後、しばらく休暇を離れることにした締めても投資を撤回ニュースに足を向けるしかなかった。何よりも第意のままに言い張っこだわった末に行われた投資はだったので信じてくれたパク・セロイに対する申し訳ない思いを隠すことができなかった。チャン会長の用事でダンバムオフィスを訪れたオ・スア(クォン・ナラ)の罪悪感も深まっジョマンた。結婚のために継続して怪我をして痛い姿を見守るだけでも、厳しい彼女は「結婚の復讐、憎悪すべて捨てて私にと。私たち幸せになろう」と涙た。その完了締めてから電話がかかってきて、パク・セロイは「私は再び起こることができたのは、複数の誓いたからであり、その前に私の幸せはありえない。私は結婚を崩しトリルだろうし、その前には下に置くことも止めることもない」と伝えた。オ・スアを眺めるおぼろげな目つきと止められない宣戦布告でさらに熱く盛り上がった彼の復讐の意志が感じられた。

キム・スンリェ(キム・ミギョン)は、再び反転の正体に驚きをもたらした。梨泰院一帯で廃止取る祖母に通じた彼女は、実際には隠れた不動産の大物であり、結婚の初期投資であったこと。多分ダンバムを再起こす機会であった。パク・セロイは「トニー日ディルをしたくない」と助けを拒否したが、通常の従業員のために、心をいやし食べ投資をお願いした。キム・スンリェは韓国「1等」が目標というパク・セロイに「行動で証明せよ」と「最強屋台」優勝を担保に投資を約束した。これヒョニ(イ・ジュヨン分)の肩はさらに重くなったが、決勝戦を控えて、彼女がトランスジェンダーという事実が明らかになっれ新たな危機を迎えた。チャン・グンスが悩みを繰り返していた「送る嫌な良いL 'をどうしても取り出したものだった。チャンガの方法で勝つためなら "友情演劇は今になった」は、チャン・グンスが暴走を予告した。

ヒョニが人々の偏見と後ろ指を避け、体を隠した。しかし、パク・セロイの味に納得させるだろう」と努めてりりしい姿を見せ、これに「君は君に、他の人を納得させる必要がない」は、パク・セロイの上に、これまで積もった涙を流した。泣く県がを抱いたパク・セロイは」の中で千ドルが沸き上がる」はナレーションで緊張感を増幅した。パク・セロイは決勝に立つのは難しいヒョニに代わって出場することに決め、チャン・グンスと妙な神経戦を繰り広げた。別のダンバム屋台メンバー全員それぞれの方法でヒョニを応援した。記事を見て心配になって走ってきたキム・トニーの純粋な心から「その女は誰よりも三」というチェ・スングォン(リュ・ギョンス)の無条件の信仰までも「ダンバムズ」のチームワークは強力だった。

放送末尾、再び舞台に上がったヒョニは「ダンバムシェフ県が、私はトランスジェンダーです。そして私は今日の優勝します」という抱負でジーン感動をプレゼントした。チョ・イソはまた時た片道視聴者の注目を集めた。どんな苦難と逆境にも素晴らしい部門支持、されても、腐らもない石ころ。つまり、最後まで生き延びて「ダイヤモンド」のように輝くもの多読でどっしりとした上を伝えた。

「梨泰院クラス」は、毎週金、土曜日の午後10時50分JTBCで放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿