韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キルミヒルミ」ファン・ジョンウム、虐待された記憶見つけた」チソン壊滅的な」

2015-02-26 23:01:29 | mbcドラマ
「キルミヒルミ」ファン・ジョンウムが虐待された過去を思い出した。2月26日放送されたMBC水木ドラマ「キルミヒルミ」16回(脚本ジン・スワン/演出キム·ジンマン、キム·テジン)でオ・リジン(ファン・ジョンウム)は、ソテジある(キム·ヨンエ)会長の召しを受けて瑞泰任意家訪れた忘れてしまった記憶を訪れた。オ・リジンは瑞泰あると「失礼がない場合は、主治医として話しても調整か。チャ・ドヒョンさんは、家族が、必ず守ってなければならない。おばあちゃん、家族なのに助けていただけませんになるのか。過去にいったいどんなことがあったのかが分かれば、治療に役立つことがだ」と述べた。これ瑞泰であることは、「若い女性が無遠慮ね。過去にこだわる人は、発展がないものである。知って過去の歴史が変わるでものか」と尋ねた。オ・リジンは「過去に戻って新たに開始できないが、今新たに開始すると、新たに変えることができる」と答えた。瑞泰であることは、「授業によく聞いた。多終了したら、停止し私が見てください。見た目よりメンランハン女性だな」と声を高めた。この時、オ・リジンは過去聞いた瑞泰任意声とだけは声がオーバーラップされて異常症状を経験した。また瑞泰任意の部屋では、過去に自分自身を虐待していたチャ・ジュンピョ(アン・ネサン)の写真を見てびっくり驚いた。だけでなく、オ・リジンは、過去に自分自身を不気味な目つきで睨ん見ていたチャ・ジュンピョの姿を思い出した。オ・リジンは子供の頃のバイオリン演奏中のチャ・ジュンピョがむちで殴ろうとすると、「大人が子供を殴る悪いことだとした」と述べ、チャ・ジュンピョが「お前のお母さんをそっくり似てる」と自分を地下室に連れて行って虐待した覚えて、チャ・ドヒョン(チソン)が虐待を受けた自分自身を保護しようと行われている記憶などをすべて思い出した。オ・リジンは「まさか地下室子供が私が?私だった?」と独り言し、すべての記憶に衝撃受けて、その場に座り込んで嗚咽た。オ・リジンは「助けてください。間違っていた」と哀願した、このような姿を見守っていたチソンは、途方に暮れた顔をしたまま、涙を流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿