韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス」イ・ジアXユジン、「復讐連帯」破局に...瞬間最高27%

2021-03-20 14:57:15 | sbsドラマ
「巨大な亀裂生じた「復讐連帯」!」

「ペントハウス」イ・ジアとユジンが取り返しのつかない状態に直面して、「復讐連帯」が破局に駆け上がっりながらお茶の間を揺るがした。

去る22日放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」(脚本キム・スンオク、演出チュ・ドンミン、製作緑ヘビメディア)17回は、ニールセンコリア基準、全国視聴率24%(2部)、首都圏視聴率25.8%(2部)、瞬間最高視聴率27%で、全国、首都圏、瞬間最高視聴率はすべて自己最高記録を再び突破し、地上波、総編、ケーブルをまとめて全チャンネルのミニシリーズ1位の威厳を誇示した。広告関係者の主な指標である2049の視聴率も10.6%(2部)を記録、最高視聴率を再び塗り替え「天下無敵」最強の地位を強固にした。

この日の「ペントハウス」17回では、シム・スリョン(イ・ジア)がオ・ユニ(ユジン)にこれまで隠されてきた状況と心情を打ち明けた中で、自分がミン・ソルア(チョ・スミン)を殺した真犯人であることを知ったオ・ユニが事件を隠蔽することに決定、背筋が寒くなるをかもし出した。ミン・ソルアを殺害した記憶が鮮やかに浮かび上がったオ・ユニはシム・スリョンがミン・ソルアの親会を告白しよう驚愕していたはず。続いてミン・ソルア殺害犯を捕まえるために、自分自身を使用したシム・スリョンの言葉に混乱していたオ・ユニはシム・スリョンがしばらく電話を受ける間逃げるように家に向かった。家に帰ってきてミン・ソルア殺害当時着ていた服でミン・ソルアの赤、アップルのネックレスを発見したオ・ユニは絶望し、その夜ミン・ソルアを思い出しミルドン自分の手に巻かアップルのネックレスを植えスリョンがチョン・ソジン(キム・ソヨン)のルビーリングと勘違いしているという事実を悟って衝撃に包まれた。

ついにオ・ユニはコンビニでビールを盗んだぺ・ロナ(キム・ヒョンス)により、警察署に呼び出されたし、むしろ留置場を行くぺ・ロナは集め漢江に向かって後自暴自棄する心情で「私はあなた清らか予告送信しようと何までした!ママより以上生きたくない」と泣き叫んだ。すると倍私は "私には母しかないんじゃない」と本音を打ち明けてユンチョル(ユン・ジョンフン)とオ・ユニの関係についての誤解を解いた。

翌日、学校に戻って登校するぺ・ロナを送り出したオ・ユニは深い挫折の末尾に「読解なければいい。ロナのために私は母から」とし決然誓いをのぞかせたし、自分を訪ねてきて助けを求めるシム・スリョンに向かって「すべて嘘だった。私のために与え隻、私を心配してくれる隻、偽善どのじゃない」という毒舌を吐いた。当惑するシム・スリョンを置いて席を離れたオ・ユニはミン・ソルア殺害当時着ていた服を燃やして、アップルのネックレスをぶち壊しと、その日の痕跡をすべて取り除くしまった。

一方、シム・スリョンはチュ・ダンテ(オム・ギジュン)に向かって復讐の刃を正照準した。チュ・ダンテはチュ・へイン(ナ・ソイェ)の死亡届を出した後、チュ・へインにされた土地を担保に投資すると出ると、これに怒ったシム・スリョンはチュ・ダンテの前に死んだと思っていたチュ・ヒェインを登場させたこと。さらにチュ・へインはチュ・ダンテに向かって「ここ私たちの祖父が私にくれた贈り物イレトオた。誰にもないことでしょう」とはっきりと述べ、これを聞いたローガンリー(パク・ウンソク)は、生きている娘を死んだし、偽の担保を立てたのかと気持ち悪いふり演技してチュ・ダンテを困難にした。

以後チュ・ダンテは家に戻って向き合ってシム・スリョンに恐ろしい微笑んで見せは「あなたと女性は罰なりません。夫をだましてタンセンガクをスーツ」とシム・スリョンの首を強く締めた。死の危機に瀕しているシム・スリョンがやっと手に握った装飾品でチュ・ダンテの頭部を強打という、緊張感あふれる「スムモトエンディング」が追加しながら、今後吹き荒れる激しい嵐を予告した。

放送後視聴者たちは「オ・ユニ本当に衝撃という言葉しか出てこない。君がスリョン姉にどのようにこのようなことができる! " 「ジュヒェな登場させるときぴりっとそのもの!複数空調ふんしろ!」 「チュ・ダンテ本物ひどいだ。最後にシム・スリョンした部屋痛快!」など「ペントハウス」17回で熱い反応を吐き出した。

一方、「ペントハウス」18回は来る28日放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿