韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ"ユイ- チュウォンイビョルフ壊れて"ィあ酒"

2012-01-30 10:12:56 | kbsドラマ
ファン・テヒ(チュウォン)とペク・チャウン(ユイ)は、決別の痛みに苦しんだ。

1月29日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)52回分では、別れの後、お互いを懐かしがって苦しんでいる二人の姿が描かれた。

卒業記念の最後のデートの後、別れた二人は日常生活がまともにできなかった。テヒは家にも入っていない、毎晩酒に酔って眠りに入ったし、仕事もまともにできなかった。家族の心配が続いたが、悲しみの中で、簡単には抜け出せない姿だった。


チャウンも、ベッドから出ずに飲用を全廃した。心配しているペクインホ(零下)に"なぜ人を打ってドマンチョトニャ?"と"だ終わった。二度とテヒおじさんを見ても出会うこともない。恋しがる資格もない"と恨みの言葉を吐き出した。

外に出てきたチャウンはキム・ジェハ(チョン・ソクウォン)とお買い物をしながらも続けてピョルンツンハン姿だった。結局、ジェハがいない間、クラブには、酒にいっぱい酔ってダンスを踊った。連絡を受けて駆け付けた題に引き続き酒をグォンハダテーブルまでオプゴ周りの人たちの叱責を受けた。しかし、除後をついてきたテヒが見守っていたことを悟って気を引き締めチャウンは、トイレに逃げた。

テヒもつらい気持ちにチャウンを追って行こうとしたが、ジェハが、"どうして逃げるのか知らないかい?"と"そんなに心配されると、最初から置いてマルドンが今でもドマンチドンが、何もしてくれることがないのに、付いて行って何をどうするとそうなの?"と言って乾燥した。

結局何もしていないテヒは酒に酔って家に入ってきておばあちゃんシムガプニョン(キム・ヨンニム)に"是非一度だけ助けてくれ"と"チャウンこれを許してくれ"とお願いした。ガプニョンウン話にもならないと言ってノバルデバルが、テヒは"私が耐えることがなく、腹を立て"と"チャウンがが見たくて息もよくアンスィオれる"と泣きながら哀願した。

このようなテヒの姿に家族らも皆、心が痛んだ。パク・ボクジャ(キム・ジャオク)は、涙まで流して息子が苦しくしている姿を見守った。

二人がまだ愛し、事件の被疑者のイノがオジャクギョ農場まで渡して謝罪しているだけに二人が再び会うことができるか関心が集められている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿