韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロデューサ」アイユ、キム・スヒョン「かわいい?」一言で笑顔

2015-06-19 22:49:19 | kbsドラマ
アイユがキム・スヒョンの賞賛に微笑んだ。

シンディ(アイユ)は、6月19日放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)11回で「1泊2日」の中、自分のキャラクターが乞食シンセがされたことを知って当惑した。

以降シンディはこれを口実にぺク・スンチャン(キム・スヒョン)に会いに行った。シンディはぺク・スンチャンに自分の壊れた画像をどのように行うことがかと問いただした。

これぺク・スンチャンは「私は可愛いのに...」とたどりながら話しIUは微笑んだ。ぺク・スンチャンは「火の多く私は分かるが大衆にあまり遠く感じより身近で近いイメージに生まれ変わるのも..」と語った。

ぺク・スンチャンは「困惑っぽく感じ悪いこともあり、それが本当の「乞食だ」、「汚い」がなく、キャラクターに受け入れればどうだろうか。その結果、導き出された画像は、かわいい」としてシンディを気持ちよくした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿