韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」イ・ソジン、ユイと同伴旅行...消えたイ・フィヒャン訪れた

2016-04-02 22:40:12 | mbcドラマ
「結婚契約」イ・ソジンがイ・フィヒャンを見つけるためにユイと同伴旅行に出た。

4月2日放送されたMBC週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)9回でハン・ジフン(イ・ソジン)はカン・へス(ユイ)に「最後だと思ってお願いだけ入ってやれ。母に会いに行くかしてのようには与えることができ数える。ウンソンも一緒に行こう」と要請した。

ハン・ジフンはオ・ミラン(イ・フィヒャン)が両親酸素があるところあることを気づいたとして気付いた。そしてオ・ミランを見つけた。

オ・ミランは、自分自身を拒否しているハン・ジフンに「ママ。オ・ミラン夫人。私の気持ちがひどくて真っ暗であることを想像できないなるのか」とし「拾うていこうということではない。最後の贈り物に来たのだ」と語った。

続いて「ママの願いが家族写真を撮ることとし、家族の写真。偽の家族だけど厳然家族は家族で何。ちょっと笑い長いです。母は戸籍上私の母ではなくその女性は、戸籍上は私の妻とのように行こうという声ないするから、今日一日はいてみよう」と提案した。

ハン・ジフンとカン・へスが二日間の旅行中にお互いの心を確認し、実質愛に発展するか成り行きが注目される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿