韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キム秘書」パク・ソジュン、パク・ミニョン姉に認めてもらおうと苦労

2018-08-26 17:14:24 | tvN
「キム秘書がなぜそうなのか」でパク・ソジュンがパク・ミニョンのお姉さんたちによく見せようと努力した。

5日午後放送されたtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうなのか」でイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)がキム・ミソ(パク・ミニョン)の姉と会う場面が描かれた。

この日の放送でイ・ヨンジュンはキム・ミソと姉が遊びに行った浜にこっそり続いた。自分の姉の憎しみをなくしたいもの。彼はキム・ミソの姉に「心配されるのはよく分かるが、真剣に好きしています」と語った。しかし、キム・ミソの姉はイ・ヨンジュンをタムタクチないと述べた。

これら19,900ウォンカンジャンケジャン放題の家に昼食を食べに行きました。イ・ヨンジュンは「なぜ満腹に放題にまで食べるんだ」とし、キム・ミソの姉は「もったいないですからね。他の世界の人ですね」と語った。するとイ・ヨンジュンは「私も元手選ぶだろう」とカンジャンケジャンを吸引した。

以後キム・ミソと姉は干潟にアサリをキャラ行った。キム・ミソはイ・ヨンジュンに家に見るようにしたが、イ・ヨンジュンは屈せず、干潟まで続いた。彼はソンケプと長靴まで着用して本格的にアサリをケトダ。

これキム・ミソの姉は心が動いた。小さな姉は「TVで見る時は完全に冷え見えた。ここで、みるからそういうのもないね」と言った。姉はイ・ヨンジュンカンジャンケジャンにめかし苦しむしよう直接手を取った。

一方キム・ミソはイ・ヨンジュンにいよいよ「兄」と呼んだ。イ・ヨンジュンはびっくりした、キム・ミソは「ちょうどその一度歌ってみたかった。兄と」と語った。イ・ヨンジュンが続いそう呼ぶとしようキム・ミソは「いいえ、一度で十分です」と席を開いた。一人で、残りのイ・ヨンジュンは「録音もすることそうだった」と残念がった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿