韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ソヨンが"チョン・ホジン過去告白、イ・サンユン誤解解けた"嵐の涙"

2013-01-27 20:51:13 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"チョン·ホジンが婿イ·サンユンに過去を告白した。1月27日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)40回でイ・サムジェ(チョン·ホジン)は、義理の息子カン・ウジェ(イ·サンユン)を訪ね、娘イ・ソヨン(イ·ボヨン)との最後のすべての仕事を打ち明けた。イ・サムジェは"副社長は死んでと思った敵のか。誰に生かしてもらっている見たことあるのか"とし、"私は私の子供たちの大学の授業料持って賭博している途中に子供たち母の手術で死んだ。また、負債に追われて逃げて済州島まで降りて行く。済州島でも借金あったが、私の娘が集めたお金で解決した"と話した。
想像外の話にカン・ウジェは"今それがソヨンか..."と言いながら驚きとイ・サムジェは"私は私の話に来たのだから質問は断らだ"とし、 "また私は全校1等は私の娘退学に作成し、その手に鉄のボックス聞こえアビダ。そのお金で弟医大た"と打ち明けた。続いてイ・サムジェは"IMF以後、3年前まで詐欺にあって、滅びて食べて、多段階である社債の負債ドラッグ書いて、3年前のいずれ夏には大人のナイトでおばさんたちの水管理するウェイター役だった。ヒント受ける楽しみに踊りまで踊ってくれた"とし、"これまで、私たちの娘サウナで住み、授業料いつまでも学校追い出され、修学旅行に行けません。それでも私が稼いだ大学なんてなかったよ。本当にきついアジじゃないか"と反問した。また、イ・サムジェは"の間、私は事故打てば、この愚かな奴が第学校休学して借金まで返済くれた。他の子たちであればもっと早く私が落ちたのに"と言いながら"その強い子ある冬第学費420万ウォン持ってきて借金返済としたよ。父生かしてもらう。もはや難しい。そいつは私逃げるかいない場合はすでに背筋吸われて廃人のように生きてきたんだ"と回想した。最後にイ・サムジェは"私たまたま副社長助けてくれたので、私は塗ってモルチョンヘ見えるのか。私の言う話だたからもうやめ家宝だろう。どんな頼みに来たんではない。私そんな事を言う資格もない。しかし、私のために来ないでくれ。幼い頃は愛嬌も多くの子だった。これは知っているのか。副社長の性格の人本当にどうしようもなくすることができる"と言った後席を外した。カン・ウジェはイ・サムジェの言葉を静かに聞いて涙を流した。引き続き去るイ・ソヨンの行動をすべて思い出したカン・ウジェは誤解を解いて嵐の涙こぼした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿