韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハイバイ、ママ!」キム・テヒ・イギュヒョン、警察署再会→気絶...反転笑い

2020-04-04 19:24:06 | tvN
'ハイバイ、ママ!」ゴーストママキム・テヒが反転の笑いの移乗カムバックを予告した。

tvNの新しい土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」(以下、「ハーバーt ')側は23日、キム・テヒとイギュヒョンのしらじらしい調和が引き立つ3次ティーザー映像を公開した。

ぶったまげるを歌ったゴーストママのチャ・ユリ(キム・テヒ)と夫チョ・強化(イ・ギュヒョン)の警察署再会が爆笑を誘発し初放送に対する期待感を引き上げた。

「ハーバーマ」は、事故で家族のそばを離れるされたチャ・ユリが死別の痛みを乗り越え、新しい人生を始めた夫チョ・強化と娘の前に再び現れ、繰り広げられるゴーストママの49日のリアル生まれ変わりストーリーを描く。

この世に強制召還されたチャ・ユリのチャンネ爆発する2次ティーザーに続き、公開された3次ティーザー映像は、夫チョ・強化とのぶったまげる再会が興味を呼び起こす。

切ない心情的に警察署に駆け付けはチョ・強化する。切なる感情で危うい歩を運んでいたチョ・強化が、いざ欠場していたチャ・ユリを見てすぐに気絶し倒れる。

太平にゴンギトバプを食べていたチャ・ユリも困って恥ずかしいスロプギヌン同様。 2015年12月者死亡届がされたチャ・ユリの個人情報を残して、警察の疑いの視線が続いていた刹那、チャ・ユリのせきたてに気がついチョ・強化は「私の妻は、5年前に死亡した」という言葉を残してまたチャ・ユリを発見し、気絶して爆笑をかもし出す。

可愛らしく愉快なエネルギーに広がるキム・テヒとイ・ギュヒョンのシナジーが期待に火をジピンダ。

5年ぶりに復帰するキム・テヒは魂をぐいっと抜いておくしらじらしく当たり前のような演技で笑いをかもし出す。今までに見たことのないキム・テヒの変身が期待されるところだ。イ・ギュヒョンは短いビデオの中で切ない感情演技からコミカルまで行き来して反転の笑いをプレゼントする。

子供一度抱いて見られなかった痛みに移乗を残していない5年目穏やか納骨堂の居住者のチャ・ユリが空でなければならする生まれ変わり裁判を現世で受けるされ、予測不可能の49日のリアル生まれ変わりストーリーが繰り広げられる。

「ハイバイ、ママ!」は「愛の不時着」の後続で来る22日午後9時初放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿