韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アンクムハン」チュ・サンウク、イ・ミンジョン、キスシーンにベッドシーンまで「酔中で一晩、

2014-04-23 22:22:26 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女」チュ・サンウクイ・ミンジョンが飲酒一晩を過ごした。4月23放送されたMBC水木ドラマ'ずる賢いバツイチ女」(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)15回でチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)とナ・エラ(イ・ミンジョン)は、キスシーンにベッドシーンまで披露して注目を集めた。この日解凍フィナンシャルを運営するD&T社ベンチャーズ最大株主クク・ギボン(イ・ジョンギル)は、自分の娘クク・ヨジンの心を拒絶したチャ・ジョンウに復讐するために投資すべてを回収するという意味を明らかにした。しかし、チャ・ジョンウは「申し訳ない。私の考えは変わらない」と断固とした態度を見せた。クク・ギボンは「すべてのものを失うことも、それでも変わらないのか」と尋ねチャ・ジョンウは「そうだ」と話した。これクク・ギボンはチャ・ジョンウの頬を強く打った。これドアの外見守ったナ・エラは切ない表情を隠すことができなかったチャ・ジョンウのペントハウスでチャ・ジョンウのための夕食を準備した。ナ・エラはチャ・ジョンウと焼酎を分けて飲んで、これまでできなかった話を打ち明け始めた。以降ナ・エラは救急箱を持ってきてチャ・ジョンウの頬に付いた傷に薬を塗って始めた。チャ・ジョンウは近くに迫ったナ・エラにキスしようとしましたが、ナ・エラは首を回して避けた。しかし、再び目が合った二人は、最終的にお互いの感情を隠さないし、キスを交わした後、一晩を一緒に過ごした。翌日ベッドで起きた二人はお互いを見て身震い驚いた。チャ・ジョンウは上を脱いだ状態であり、ナ・エラは「お前、とうとう"と述べた。チャ・ジョンウは"私の元寝るときも脱い者じゃない。知っている」とし「はい服を私むきたかった君が脱い語」と打ち明けた。ナ・エラは「あなたが何をしたでしょう。実質覚えだろ一つないのか」と尋ねチャ・ジョンウは"あなたオバイトゥ。私それパヌラどのように大変だった」と答えナ・エラを当惑させた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿