韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ「ワン・ジウォン、チャン・ナラに3年前にある率直告白

2014-08-27 22:50:36 | mbcドラマ
チャン・ナラがチャン・ヒョクの本気を気づくことができるか。8月27日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛している」17回(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)でミヨン(チャン・ナラ)がゴン(チャン・ヒョク)の本音を疑い始めた。ミヨンはゴンがイ·ヨンジャだったという事実に驚いた。ゴンは、自分の正体を明らかにしてミヨンに傷つくことを語るたしキム・ミヨンは怒った。しかし、ゴンは、この返した図の中には「私の人生の中で最も美しく、輝いた瞬間を再び思い出させて本当に幸せだった。図は返しておきます私の心は永遠にあなたを覚えてんだ」という内容のメッセージがあった。ミヨンはイ・ヨンジャとやり取りした文字を再度見て「どのようにこれが全部ニセモノことができるのか」と混乱した。キム・ミヨンはそれを訪ねて行って、「ここ書かれた言葉、だからゴンさんがヨンジャさんのふりをするために書いた意味のない言葉ですよね?」、「私と同じ空の下ようになっていい言葉ヨンジャさんではなく、ゴンさんがした言葉であるのですか?偽のですよね?」と再度確認した。自分の遺伝病を常に心配しているゴンはミヨンを後押しするために、「今日は奇妙なことである。なぜやたらそういうのみ継続質問が気に」と冷たく言った。ミヨンは「ゴンさんがヨンジャさんだと思って帰ってみると異常たのがあまりにも多い」とし「本当に不思議である。なぜ私の前でずっと緊張しているかのように見えるのか。ヨンジャさんということも明らかになった庭に」とと述べた。以来、ホン弁護士に会ったキム・ミヨンは「これは社長との再幸福たい考えないのか。よく合いなぜヘア分解するのだろうか」と尋ねるホン弁護士に「実は私もよく分からない。3年前に、その人が私なぜそのように切 ​​断なければなられていること私もよく分からない。その時は私があまりにも大変で考えることができなかったもうちょっと気になろうとする」と打ち明けた。一方、カン・セラ(ワン・ジウォン)は、これに完全に振られた後、ミヨンを訪れた。セラは「3年前、私は見せてくれた書類件作成したことで分かっているのか。間違っている。私はそうだった。ミヨンさんだけ残してくれれば件の心戻すことができると勘違いして作り上げたのだ」と打ち明けた。カン・セラは"私のために間違っている場合は正しと思った。今のゴンは...」と遺伝病について語っしよう」て絡まった結び目解くことはもうミヨンさbbの意志どおりにしろ。私にできること話は尽くした」と述べた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿