韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星君「スターチョン・ジヒョン、汚れた家族歴露出

2013-12-26 08:58:53 | sbsドラマ
「星から来た君'ワールドスターチョン・ジヒョンの家族歴言及された。 12月25日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク·チウン/演出チャン·テユ)3回でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)は、盲腸で入院したが、家族を呼ばなかった。 チョン・ソンイは、虫垂炎で入院したが、家族を呼ぶよりも隣の人ド・ミンジュン(キム・スヒョン)の支援を受けることを自ら要望した。報道が出た後こそ母親ヤン・ミヨン(ナ・ヨンヒ)と弟チョン・ユンジェ(アン・ジェヒョン)がお見舞いに来た。
チョン・ソンイは「どこに行って来るか。お小遣いちょっとあげる」と弟を喜んだが、チョン・ユンジェは「私の小遣いは私がアルバイトして使うことができる。あなたのお金なら受けようと家出をしたのだ。家にお金を送らないでください。あなたのお金のために私たちの家がこの形態である。パパも君じゃなきゃそうならなかった」と性出した。チョン・ユンジェのカチルハムとは異なりヤン・ミヨンは娘の手術をきっかけに、親しい家族の姿を放送しようとする姿に俗物根性を見せた。その時刻チョン・ソンイ父親チョン・ミング(オム・ヒョソプ)は、ニュースを見て、病院の前まできたが、どうしてもお見舞いできないまま、足を向けた。 おりしもチョン・ソンイも降る雪を見て、父親チョン・ミングとの子供時代の思い出を懐かしむ姿でチョン・ソンイがスターダムに上がって逆に家族の関係が台無しになったことを示唆した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿