韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星から来た君 'チョン・ジヒョンとキム・スヒョンの本スタイル、ワンルームの執事vs九云梦

2013-12-26 08:49:14 | sbsドラマ
チョン・ジヒョンとキム・スヒョンの克明な本スタイルが明らかになった。25日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」(チャン·テユ演出/パク·ジウン脚本)3回で盲腸で入院したチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)は、ド・ミンジュン(キム・スヒョン)とポケットベルを打った。彼女はド・ミンジュンに「お願いがある」と事情を説明した。ド・ミンジュンが着いたのはホン社長(ホン・ジンギョン)がある漫画店であった。ド・ミンジュンはポルツムした表情で立っているがメモ用紙を取り出して「「ワンルームの執事」「隣の人の華麗な誘惑」「貪欲上司と夜中のオフィス」「暴君との契約恋愛」のか"と尋ねた。恥ずかしがり屋のド・ミンジュンとは異なり、ホン社長は「アムヨ」と、彼の顔を満足げなように眺めた。ド・ミンジュンは漫画をチョン・ソンイベッドにがらがら注いだ。そして、一冊の本を拾って"ワンルームの執事?ワンルームに執事がなぜ必要です。執事部を金で2ルームを行こう」と皮肉った。その言葉にチョン・ソンイは「想像力がないね。私の人生の本がですね。気にしないで下さい」と線を引いた。ド・ミンジュンは、自分の人生の本に「九云梦」を挙げた。チョン・ソンイが「ゴリタブンして」と、顔をしかめ者ド・ミンジュンはかっとなった。彼は「昔の件だゴリタブンだと思う?九云梦」は、朝鮮が生んだ新概念のファンタジー小説だった。ハリー·ポッターより400年先に進んだが、それよりも帽子ラルゲない作品だった」と抗弁した。ド・ミンジュンの顔が赤くジンチェ音を出し者チョン・ソンイはその姿をじっと見つめた。そして、「いったい何年生まれなのか」と尋ねた。一方、放送後に「ワンルームの執事'はチョン・ジヒョンの本で実施感覚クエリを占めて人気を集めた。この本は、19禁の漫画でますます注目を集めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿