韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「パンチ」の時限キム・レウォン、手術中昏睡状態陥った「キム・アジュン衝撃」

2014-12-22 22:40:56 | sbsドラマ
「パンチ」キム・レウォンが脳腫瘍手術を受けていたコマの状態(昏睡状態)に陥っている。12月22日放送されたSBS月火ドラマ「パンチ」3回(脚本パク・ギョンス/演出イ・ミョンウ)でパク・ジョンファン(キム・レウォン)は、余命6ヵ月宣告を受けて、自分自身を手術してくれる唯一の医師であるチャン・ミンソク(チャン・ヒョンソン分)に手術を受けた。パク・ジョンファンは、手術中に過度の出血と、テーブルのデス(手術中に死亡していること)の危機に陥ったチャン・ミンソクのそばで手術を補助していた医師は"手術停止縫合しなければならない」と述べた。チャン・ミンソクは「ここで縫合すると、この患者に再手術不可能である」、「血注ぎ込ん"と叫んで手術強行の意志を表わした。しかし、最終的にはパク・ジョンファンは昏睡状態の状態に陥るされたし、人工呼吸器をつけて集中治療室に運ばれた。チャン・ミンソクはパク・ジョンファンの前の妻シン・ハギョン(キム・アジュン)とパク・ジョンファン妹パク・ヒョンソン(イ・ヨンウン)に「バクリスル途中血管の数が破壊された。経過を見なければならだろうが、心の準備をされるのが良い」とし「蘇生が難しい」と説明の衝撃をもたらした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿