韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オーマイビーナス」シン・ミナ、ダイエット成功を想像...女神美貌'遠く」

2015-11-23 22:23:57 | kbsドラマ
シン・ミナ「オーマイビーナス」の3回でダイエット成功を想像した。
11月23日放送されたKBS2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」3回(脚本キム・ウンジ/演出キム・ヒョンソクや錠)でカン・ジュウン(シン・ミナ)は、ダイエットの成功を想像した。
カン・ジュウンはキム・ジウン(ヘンリー)を訪ねて」ジョンキムさんですよね?」と尋ねキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)は、「ジョンキムだ」と答えた。これカン・ジュウンはキム・ジウンをジョンキムに疑った。続いてカン・ジュウンはキム・ジウンに私のトレーナーになってくれることをお願いした。
慌てたキム・ジウンと実際のジョンキムキム・ヨンホは、緊急対策会議に出た。その間カン・ジュウンは想像の中で、すでにダイエット成功後、過去の女神美貌に戻りました。カン・ジュウンの想像が笑いをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿