韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハイエナ」キム・ヘス、イ・ジュヨン抜け穴攻略成功...チュ・ジフンまた完敗

2020-04-24 19:27:53 | sbsドラマ
キム・ヘスはチュ・ジフンの攻撃をしっかりと受け止めながら、彼困難な状況に置かれた。

2月28日放送されたSBSグムトドラマ「ハイエナ(脚本キム・ルリ、演出チャン・テユ)」3回でユン・フイジェ(チュ・ジフン)とチョン・グムジャ(キム・ヘス)は、ソ・ジョンファ(イ・ジュヨン)が提起した訴訟を置いて対立した。

ソ・ジョンファ(イ・ジュヨン)病室の前を守っていたユン・フィジェはチョン・グムジャに自分がソ・ジョンファの弁護人を合わせてたと発表した。ユン・フィジェは今後ハ・チャンホ(ジ・ヒョンジュン)関連訴訟が降り注ぐと警告してヘウォン(ヨンア)の方にソトウムを発表した。チョン・グムジャはユン・フィジェは全面戦争宣言に勝負欲を表わしながらもユン・フィジェは態度に妙な魅力を感じました。

事態収拾のためにハ・チャンホに会いに行ったチョン・グムジャは酒と薬に酔ってソ・ジョンファのみを探している、彼の状態を見て慌てた。チョン・グムジャはハ会長(イ・ドギョン)を訪ね、状況を知らせようとしたが、チョン・グムジャが来ることを事前に予測したハ・ヘウォンとユン・フィジェはまず家に到着していた。

チョン・グムジャは「今回会長ゴ・フイヨン準備のためにきた。みんなその問題のためてきたものだそうでないのか」と言って訪ねてきた意図を隠した。所得せずに戻りれたチョン・グムジャにユン・フィジェは「みんなでハチャンホ代表話を虚心坦懐に話をしようとしたが残念です。正面突破が趣味ではないか。その円の手にジュウィンゲもないのか」と皮肉った。

チョン・グムジャとユン・フィジェは行動に異常があることを直感した下回って長ハ・チャンホの状態を見てチョン・グムジャを呼び込んだ。下回っ長は「私が一番嫌いな部類があなたのような子供たちである。上品なく安いうえ、金目当ての女もの。君の目ナナ朴賛浩や金脈に見えるだろうが世の中そんなに義務はない」とし「お前一つが床から消えるハヌンゴ難しくない。やっと維持したあなたの人生も一緒に消えるのだ」と脅迫した。

チョン・グムジャは自分が崩れるときハ・チャンホも崩れると受けた。これ下回っ章自分のゴ・フイヨンにハ・チャンホとソ・ジョンファが腕組みをしてくるようにすると、ミッションを下した。

チョン・グムジャはソ・ジョンファの周辺人物を探索した。しかしソ・ジョンファは自分の痕跡をほとんどナムギョノトジない状態だった。お金を与えて渡された写真でも、非常に小さく出てきた顔があるだった。チョン・グムジャはフラスコにヤヌス模様を見て、自分が知っているバーであることを気づいて、そこから追加情報を得た。

ユン・フィジェはグォン・ヨンウン(イ・ギチャン)の検査を訪ね、「ニュースは聞いた。進級続け押されると。だから私は機会を与えてみようと」と「大手法律事務所の弁護士は、値を震え嫌い巻検査。その中私のトップではないか。だからお前」とソ・ジョンファの訴状を渡した。

マスコミを通じてハ・チャンホの監禁暴行容疑が報道された。その間ソ・ジョンファの病室を調べたチョン・グムジャは、自分自身を送信及び金弁護士とだまさ後ソ・ジョンファと単独面談をすることに成功しました。チョン・グムジャが病室に行って行ったことを知ったユン・フィジェは急いソ・ジョンファの病室に訪ねたソ・ジョンファはドアを閉めて会ってくれなかった。

長年待った末ユン・フィジェはソ・ジョンファに会った。ユン・フィジェは「チョン・グムジャ弁護士に何を話して聞いたのか。いくつかの脅迫でも、私防ぎ差し上げる」と「まさかハ・チャンホに戻りたいのか。あなたの監禁していつでも傷つけることができる不安定な人である。ハ・チャンホを法廷に立て証言までなさい。その後、外国に送って差し上げる」と説得し、ハ・ヘウォンの金銭的な提案も続​​いてソ・ジョンファは、これを受け入れた。

し会場のゴ・フイヨン日ユン・フィジェはグォン・ヨンウンをさせて、現場でハ・チャンホを保持する許容考えた。しかし、ユン・フィジェはハ・チャンホの腕組みをして現れたソ・ジョンファの姿を見て驚愕した。ハ・チャンホのソ・ジョンファの告訴もすべて取り下げた。

チョン・グムジャは病室でソ・ジョンファに会ったときし会場3番目の妻の息子であり、ハ・チャンホの異母弟であるハ・ジュンホがソ・ジョンファと恋人だったものを用いた。

チョン・グムジャはハ・チャンホと続け会わなければハ・ジュンホも会うことができていることを知らせて、「あなたそうして死ぬ。だから精神調え。イカト訴訟つの問題ではない。異母弟にあなたを奪われたとすると、何を犯すかもしれない」とし「刑務所にどのよういるようなのか。その時から再び地獄が始まるのだ」とアドバイスして告訴は取り下げもののユン・フイジェの方が提案をすると受け入れたふりをするように助言した。

チョン・グムジャの反撃にユニ材正しくされた。ハ・ヘウォンは「能力がないと、見下げるない。資格未達であるあなた。これから私の目につかない。死んだように生きなさい」とユン・フィジェは頭に酒を注いだ。

チョン・グムジャはその姿を見てユン・フイジェに近付いてハンカチを渡した。チョン・グムジャは「名品スーツアカプネ。前の挨拶やかで。とても傷心した表情と私はすべての心がアプネ」と言ってユン・フイジェをもう一度刺激した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿