韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハイエナ」キム・ヘス "イ・ドギョンゴフイヨンの準備、BTS招待したい」

2020-04-24 19:21:36 | sbsドラマ
「ハイエナ」キム・ヘスがイ・ドギョンのゴ・フイヨンに防弾少年団を招待すると発表した。

28日放送されたSBSグムトドラマ「ハイエナ」の3回では、チョン・グムジャ(キム・ヘス)の考えを読んだユン・フイジェ(チュ・ジフン)の姿が描かれた。

この日チョン・グムジャはハ・ヘウォン(ヨンア)、ハ・チャンホ(ジヒョンジュン)について、まず話すためにハ会長(イ・ドギョン)を訪ねてきた。しかし、すでにハ・ヘウォン、ユン・フィジェとあった。

チョン・グムジャはハ・チャンホはなぜワトニャゴあるハ会長に「シンガポール出張行っ節の代わりに送った。今回会長ゴフイヨン準備からね」と「みんなその問題にお集まりのことで分かる、そうでないのか」と一歩退いた。

するとハ・ヘウォンは「誰呼んでますね?父チョ・ヨンピル氏好きじゃないですか」と言ったが、ハ会長は「若い人であれば良くないかたい」とした。これチョン・グムジャは「じゃあBTSよ。大韓民国の誇らしいアイコンです」と述べた。ハ・ヘウォンが「BTSああますか?」と非笑おうし会長は推進してみろた。チョン・グムジャは「会長がワンのに無条件です」と投げた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿