韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チュ・サンウクに「私の不幸はあなたのため"嵐毒舌

2015-11-24 22:46:36 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チェ・ガンヒとチュ・サンウクの葛藤が深まった。

24日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)16回でシン・ウンス(チェ・ガンヒ)は、カン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)に銀財団の操作された帳簿の内容を報告した。

チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、「お前なぜそうだった。私は待ってと言った」と相談せずにカン・ソクヒョンにすべての事実を報告したシン・ウンスをせいた。

シン・ウンスは「お前もワンじゃない。君のお母さんと組んで日罠に陥れリリョゴ言った。君の口に私を操作することにさせるという言葉を聞いた」と深まった誤解を表わした。

チン・ヒョンウは「母親を守る必要があった」と理解をお願いしましたが、シン・ウンスは「申し訳ありませんのに今よりあなたの嘘にだまされて行心がない」と冷ややかに転じた。



続いてシン・ウンスは、「私を愛してと言ってあなたは私を使用して、あなたのお母さんを保存しようとした。あなたそんな人間だ。板を愛した一週間も15年の間に利用言った。ところで私と利用できないつもり?」と毒舌した。

シン・ウンスはまた、「あなたの信仰は、すでに根こそぎ抜きたぞ。そして、その下側には、私たちの過去がある。私の人生の不幸は、あなたから始まった。その不幸また経験したくない」と言ってチン・ヒョンウに傷を与えた。

一方、CCTVを介して2人の争いをすべて見ていたカン・ソクヒョンは「最終的には人間の限界だもの。」と独り言をした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿